ヘルプ・お問い合わせ

お困りごとは何ですか?
マナミさんが自動回答します!

Webでマナミさんに質問する

Webでマナミさんに質問する

返品・交換について

1.トラブルや不具合のある商品の返品および交換

以下の理由で返品や交換を希望する場合は、こちらをご確認ください。

・注文した商品と異なる商品が届いた場合

・破損した商品が届いた

・商品の初期不良で動かなかった

・その他、トラブルや商品の不具合

 

1.1.返品/交換の条件

・他の商品への交換はお受けしておりません。同一商品(良品)への交換をさせていただきます。

・購入日(納品書記載の出荷日)から365日を越えた商品は返品をお断りしております。

・商品を返送される場合は送料はLOHACOが負担します。着払いでご返送ください。

・全商品を返送にて返品される場合は、ご注文時にかかった配送料、代引き手数料、後払い手数料も返金いたします。

・返送される場合は、ヤマト運輸株式会社・佐川急便株式会社など荷物の追跡が可能な宅配業者を利用し、必ず送り状番号を控えてください

※郵便、メール便などは紛失の際、確認ができませんので利用しないでください。

 

1.2.返品/交換の申し込み方法

返品申込フォームよりお申し込みください。

返品申込フォーム

※Yahoo! JAPAN IDでログインすると便利です。

 

不明点等ございましたらお気軽にお電話ください。

LOHACOお客様サービスデスク 電話番号:0120-345-987
営業時間:9時-18時(年中無休)

※050で始まるIP電話からは 03-6731-7884(通話料はお客様ご負担となります)

2.お客様のご都合による返品

以下の理由で返品したい場合は、こちらをご確認ください。

・商品のイメージが違った

・違う商品を注文した

・注文数を間違えた

・その他、お客様のご都合

なお、お客様都合による商品の交換はお受けしておりません。(返品後、買いなおしてください)

 

2.1.返品の条件

・購入日(納品書記載の出荷日)から30日を越えた商品は返品をお断りしております。

・商品の返送費用はお客様のご負担です。

・ご注文時にかかった配送料、代引手数料、後払い手数料は返金しません。

・お届けした時の梱包状態(付属品やラベル・タグ・袋・外装箱など包装も含む)に戻してご返送ください。

・返品をお受けできない商品があります。

未使用でも返品をお受けできない商品

特性により返品をお受けできない商品
・食品/飲料・医薬品・植物/生花
・書籍/ソフトウェアライセンス
お客様からのご注文にしたがって、お取り寄せする商品
・お取り寄せ商品
・直送品
特別価格にて販売した商品
・特別企画商品(HAPPY BOXなど)

 

状態により返品をお受けできない商品

特性により、パッケージ(外装)開封後は返品をお受けできない商品
・PCサプライ/周辺機器・衛生用品(ガーゼ・マスクなど)
・映像/PCソフト・介護用品(おむつ・尿器など)
・電化製品/電化消耗品
一度ご使用を開始した商品※注
お客様の事情により、キズ・汚れなどが生じた商品

※注)「電化製品のうち通電されたもの」「洗濯されたもの」「組み立て途中、組み立て後の商品」
「設置付き大型家電で設置確認を完了したもの」は、使用開始した商品とさせていただきます。

・返送は、ヤマト運輸株式会社・佐川急便株式会社など荷物の追跡が可能な宅配業者を利用し、必ず送り状番号を控えてください。

※郵便、メール便などは紛失の際、確認ができませんので利用しないでください。

・返送先への直接の持ち込みはお断りしております。

 

2.2.返品の申し込み方法

お問い合わせフォームよりお申し込みください。

※Yahoo! JAPAN IDでログインすると便利です。

3.ご返金について

返品の受付が完了してからご返金まで、数週間お時間をいただいております。
返品商品の確認完了後に完了メールが配信されます。1~2週間以上たっても届かない際は返品物の紛失等が考えられるため、お手数ではございますがサービスデスクまでお問い合わせください。
なお、サービスデスクにお問合せいただき、オペレーターが対応した場合は確認完了メールは配信されませんのであらかじめご了承ください。 ご返金のご案内については返品商品確認後となります。

商品を購入した時のお支払い方法によって、ご返金方法が異なります。

 

3.1.クレジットカードでお支払いの場合

クレジットカード会社経由で相殺、または、返金いたします。

※返金タイミングや、クレジットカードご利用明細書にご不明な点がある場合は、
ご利用のクレジットカード会社に直接お問い合わせください。

デビットカードに関するご注意はこちらから

 

3.2.代金引換でお支払いの場合

LOHACOで返品商品を確認後、メールでご返金(銀行振込、または、コンビニ返金)のご案内をいたします。

 

3.3.Tポイントでお支払いの場合

Tポイントでのお支払分の返金はTポイントでお戻しします。

 

3.4.PayPayでお支払いの場合

・PayPayでのお支払分の返金はPayPay残高にお戻しします。

 

(※) コンビニ返金について

全国のローソン設置のLoppi端末にてご返金可能です。ただし、ご返金金額が29,999円以内に限ります。ミニストップ設置のLoppi端末には対応しておりません。

お問い合わせ

お困りごとは何ですか?
マナミさんが自動回答します!

Webでマナミさんに質問する

Webでマナミさんに質問する

ご利用ガイドやFAQを見ても解決しない場合は、お問い合わせフォームよりLOHACOお客様サービスデスクにご連絡ください。

お問い合せはこちらから

※お問い合わせ内容により、お時間をいただく場合があります。
※LOHACOのご利用に関するお問い合わせ以外のご連絡についてはお返事いたしかねます。