ヘルプ・お問い合わせ

賞味期限について

「残り○日以上」という記載で商品ページ毎にご案内しております。 日数については、ご注文のタイミングと商品の入荷時期、出荷倉庫の在庫状況により変動いたします。


※フードロス削減の都合上、期限が短いものより出荷しておりますので、期限の長い商品の指定は承っておりません。


※お米は一般的に生鮮食品の扱いのため、消費期限、賞味期限の記載はございません。お問い合わせをいただいてもお答えすることはできませんので、予めご了承ください。

在庫状況について

在庫状況については商品ページにてご案内しております。


商品の在庫数は常に流動的ですので、ご注文のタイミングで在庫切れとなることがございます。 (カートに入れた状態では在庫は確保されておりませんので、ご注意ください。)


また、お届け先住所によって出荷倉庫が異なるため、在庫状況も異なります。 商品詳細ページでお届け先の郵便番号を入力のうえ、ご注文ください。ご注文時にカートでは「東西在庫:東」「東西在庫:西」と記載されています。


【注意事項】

(1)Yahoo! JAPAN IDでログインされている場合、登録された郵便番号が自動で設定されています。
(2)住所未設定時は、東京都江東区にお届けする場合の在庫状況を表示します。
(3)大口の事業所や団体向けに発行されている個別郵便番号はご利用いただけません。
(4)商品をカートに入れるタイミングとご注文時のタイミングでお届け先のエリアが一致していなければご注文いただけません。

直送品/お取り寄せ品について

「直送品」

メーカーから直接お届けする商品のため、通常の商品よりもお届けにお時間を要します。 そのため直送品はお届け日時をご選択いただけません。
また、直送品は注文をキャンセルすることができませんので予めご了承ください。
直送品の配送料はご注文金額合計が1,900円(税込)以上で無料となります。


「お取り寄せ品」

LOHACOの倉庫へお取り寄せしてからお届けする商品のため、通常の商品よりもお届けにお時間を要します。 お届け日時はご選択いただけますが、お取り寄せにお時間が必要であるため、通常の商品よりもご選択いただけるお日にちが先になる可能性がございます。

また、お届け先住所によって出荷倉庫が異なるため、在庫状況も異なります。 商品詳細ページでお届け先の郵便番号を入力のうえ、ご注文ください。ご注文時にカートでは「東西在庫:東」「東西在庫:西」と記載されています。

アウトレット商品について

アウトレット商品は在庫処分品や旧パッケージ・旧仕様品、 通常のお届けよりも賞味期限までの期間が短いものなどの理由で、お買い得価格になった商品です。


(こちら)のページから商品をご覧いただけます。なお、毎週水曜日にページを更新しておりますが、商品によっては更新後すぐに在庫切れとなる場合もございますので、予めご了承ください。

わけあり品について

「わけあり品」は、賞味期限・消費期限が近いなどの理由で、特別価格にてご提供する商品です。


これらの商品は従来、正規品としては販売できず、止むを得ず廃棄処分されるものもありました。 LOHACOでは、環境に配慮し、商品の廃棄を可能な限り減らすため、「わけあり品」として特別価格で販売いたします。


(商品の箱やパッケージに【わけあり品】シールを付けてお届けします。予めご了承ください。)

賞味期限・消費期限がある商品につきましては、残り7日以上の商品を出荷いたしますが、 なるべくお早めにお召し上がりくださいますようお願いいたします。


なお、わけあり品として「特別価格」で販売させていただいているため、 お客様都合による返品はお受けできません。但し、以下の場合にはご購入日365日以内であれば返品を承ります。 (返品・交換について)をご確認ください。
(1)商品本体に不良・不具合があった場合
(2)商品本体が破損していた場合

入荷予定について

商品ページにて都度在庫状況をご確認いただけます。
在庫切れの商品について入荷予定はご案内しておりません。

ほか、商品に関するご注意

・写真と実際の商品はパッケージ等、異なる場合がございます。
・諸事情により商品の価格を変更する場合がございます。
・表示価格には、商品により消費税10%または、軽減税率8%が適用されます。

お問い合わせ

ご利用ガイドやFAQを見ても解決しない場合は、お問い合わせフォームよりLOHACOお客様サービスデスクにご連絡ください。

お問い合わせはこちらから

※お問い合わせ内容により、お時間をいただく場合があります。
※LOHACOのご利用に関するお問い合わせ以外のご連絡についてはお返事いたしかねます。