ヘルプ・お問い合わせ

ヤフーショッピング商品券

Yahoo!ショッピング発行のヤフーショッピング商品券をご利用いただけます。
ヤフーショッピング商品券とは

 

ヤフーショッピング商品券の使い方

1. 注文手続き時に支払い方法で[商品券]をクリックして利用する商品券を選び、金額を入力します。ほかの支払い方法と併用する場合は、 下に表示されている支払い方法から選びます。

 

2. お届け先、ご請求先の必須項目への入力に漏れがないことを確認のうえ、画面下部の[ご注文内容の確認]ボタンを押します。

 

3. 「ご注文内容の確認」で、支払い方法に「商品券」が適用されていること、ご請求金額の「合計金額(税込)」に金額が反映されていることを確認します。

<注意>
注文後に注文内容の変更はできません。

 

利用可能額、有効期限の確認方法

マイページ、メニューに利用可能の商品券の合計額が表示されます。「一覧を確認する」「一覧を見る」をクリックするとお持ちの商品券を一覧で確認できます。
商品券一覧ページ

 

商品券を利用した注文が返品(もしくはキャンセル)となった場合

商品券を利用した注文を返品(もしくはキャンセル)処理後数分後に商品券が返却されます。

返却されると、商品券は利用前の状態に戻りますが、有効期限が切れてしまった場合は利用できません。

 

弊社責任での返品の結果、有効期限が切れてしまった場合はお手数ではございますがサービスデスクまでお問い合わせください。

 

他のお支払い方法との併用について

クーポンの利用は可能ですが、同じ注文内でのゆっくり払い、代金引換、キャリア決済との併用はできません。

お問い合わせ

ご利用ガイドやFAQを見ても解決しない場合は、お問い合わせフォームよりLOHACOお客様サービスデスクにご連絡ください。

お問い合わせはこちらから

※お問い合わせ内容により、お時間をいただく場合があります。
※LOHACOのご利用に関するお問い合わせ以外のご連絡についてはお返事いたしかねます。