ヘルプ・お問い合わせ

お困りごとは何ですか?
マナミさんが自動回答します!

Webでマナミさんに質問する

Webでマナミさんに質問する

納品書について

当社が目指す「エシカル e コマース」の一環とした環境保全およびお客様の個人情報保護の観点から、納品書はご希望されるお客様のみに同梱させていただいております。

納品書の発行方法について

ご注文前の場合

納品書を同梱される場合はご注文確認画面にて、ご請求情報の「帳票」の変更ボタンを押し、チェックボックスにチェックを入れてください。
※納品書の同梱を選択されているかどうかは、ご注文確認メールでもご確認いただけます。

ご注文後の場合

2023年9月13日以降のご注文分からインボイス制度に対応した納品書(適格請求書)を発行いたします。
※ご注文時に納品書の同梱を選択された場合、同梱される納品書はインボイス制度非対応となりますのでご了承ください。
また、商品を返品された場合は、適格返還請求書に対応した納品書を発行いたします。

ご注文時に納品書の同梱を選択されていない場合やインボイス制度に対応した納品書をご希望の場合は、PDFにてお送りいたしますのでお手数ですがお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせの際には、下記項目を明記するようお願いいたします。
・発行したいご注文の注文番号

お申込み時にご入力いただいたメールアドレスへ送信します。

また「書面」での郵送を希望される場合は以下を併せてお知らせください。

  • 郵送希望である旨
  • 送付先住所
  • 送付先氏名

1週間程度を目安にご指定の住所へ郵送いたします

納品書の再発行について

納品書再発行については、お問い合わせフォームよりお申込みください。

納品書に関するご注意

  • 納品書は、ご注文番号ごとのすべての商品が出荷されるタイミングでお荷物に同梱されます。 
  • ご注文の内容によりお荷物が複数に分かれた場合、納品書は送り状に「納品書在中」と記載のあるお荷物に同梱しております。
  • ご注文者様とお届け先が異なる場合、納品書の宛先については「お届け先」の情報が記載されております。ご注文者様の情報は記載されておりません。
    (「同梱しない」を選択以外)
  • メーカー発行の無料修理保証書付きの商品をご購入された場合、ご購入日(メーカー保証期間開始日)を確認できるように、 保証書と一緒に納品書を同梱し、到着後大切に保管してください。商品の出荷日がご購入日となります。
    (保証書へのご購入日の記入、販売店印の押印は省略させていただいております。)

お問い合わせ

お困りごとは何ですか?
マナミさんが自動回答します!

Webでマナミさんに質問する

Webでマナミさんに質問する

ご利用ガイドやFAQを見ても解決しない場合は、お問い合わせフォームよりLOHACOお客様サービスデスクにご連絡ください。

お問い合せはこちらから

※お問い合わせ内容により、お時間をいただく場合があります。
※LOHACOのご利用に関するお問い合わせ以外のご連絡についてはお返事いたしかねます。