ヘルプ・お問い合わせ

お困りごとは何ですか?
マナミさんが自動回答します!

Webでマナミさんに質問する

Webでマナミさんに質問する

1.クレジットカード

■ご利用可能なカードブランド

 

  • Yahoo! JAPANカード
  • VISA
  • MasterCard
  • JCB
  • ダイナース
  • American Express

※上記マークが印刷されていれば、NICOSカード、セゾンカード、DCカード、UCカード、三井住友VISAカード、OMCカードなどのクレジットカードも利用いただけます。

※支払回数は、一回払い、リボルビング払い、分割払い(2回、3回、6回、10回、15回、20回)が選択できます。

※デビットカード、プリペイドカードもご利用いただけます。

※海外で発行した一部のカードは、ご利用できない場合があります。

 

■カード情報の登録(Yahoo!ウォレット)

2回目以降のお買い物で、カード情報入力の手間を省くことができます。

※ご利用には、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

※登録可能なカード(目安)

クレジットカード:○ ご登録頂けます

デビットカード :△ 登録できない場合があります

プリペイドカード:× 原則ご登録いただけません

詳細はYahoo! JAPANにお問い合わせください

※海外で発行した一部のクレジットカードは、ご利用できない場合があります。

※注文完了時に、カード情報がYahoo!ウォレットに登録されます。

 

 

デビットカードでLOHACOのお支払をされた場合のご注意点

  • ご注文をいただいた商品の一部に欠品が生じ、欠品商品をLOHACOでキャンセルさせていただいた場合
  • LOHACOよりご注文商品がお客様のお手元に到着後、商品に不備があることがわかり返品された場合
  • LOHACOよりご注文商品がお客様のお手元に到着後、お客様のご都合で商品が不要になったので返品されれた場合

上記、いずれの場合においてもご請求額に変更が生じます。

その場合、デビットカードの特性上、再度、変更されたご請求額でデビットカードの決済が行われます。

 

お客様には2重でご請求されているのではと誤解される場合がございますが、欠品によるご注文キャンセル、商品不備による返品、または商品不要により返品のいずれにおいても、LOHACOでご請求額のマイナス処理は行っております。この状態は、一時的なものとなります。

 

お客様がご契約をされているデビットカード発行会社の締切日後には、LOHACOで処理したご返金分の精算が行われますので、お客様の金融機関の口座においてご返金額をご確認ください。
お客様がご利用のデビットカードの締切日やご返金について、または、デビットカードの内容確認などは、お客様がご契約をされているデビットカード発行会社へご連絡いただきご確認をお願いいたします。

 

補足

Yahoo!ウォレットの詳細は下記をご確認ください。

Yahoo!ウォレットについて

Yahoo!ウォレット ご利用開始までの流れ

※Yahoo! JAPANのサイトへ移動します。

 

Yahoo! JAPAN IDについては下記を確認ください。

Yahoo! JAPAN IDガイド

※Yahoo! JAPANのサイトへ移動します。

お問い合わせ

お困りごとは何ですか?
マナミさんが自動回答します!

Webでマナミさんに質問する

Webでマナミさんに質問する

ご利用ガイドやFAQを見ても解決しない場合は、お問い合わせフォームよりLOHACOお客様サービスデスクにご連絡ください。

お問い合せはこちらから

※お問い合わせ内容により、お時間をいただく場合があります。
※LOHACOのご利用に関するお問い合わせ以外のご連絡についてはお返事いたしかねます。