ヘルプ・お問い合わせ

注文履歴について

注文履歴詳細を確認する

注文した際にログインしていたYahoo! JAPAN IDでログインし、注文履歴をクリックすると、これまでの注文日、注文番号、 商品などが確認できます。



「注文詳細・各種手続き」ボタンを押すと、購入価格、獲得できるPayPayポイントなどの特典が確認できます。
ログインして注文した場合、注文履歴一覧の各注文情報には表示した時点での注文の状況が表示されています。
注文完了後は「注文受付中」が表示されていますが、注文受け付けが完了すると「注文確認中」に表示が変わり、注文履歴の詳細を確認できるようになります。

注文内容について確認したい場合は、「注文確認中」と注文履歴詳細が表示されるまで、ログインせずに注文した場合は注文確認メールが届くまでお待ちください。

注文履歴が確認できない

注文が、注文履歴一覧や注文履歴詳細にない場合、以下のケースが考えられます。

状況 確認方法
ログインせずに注文している 注文時に「ご請求先」に入力したメールアドレスに届く注文確認メールでご確認ください。
別のYahoo! JAPAN IDで注文している 複数のYahoo! JAPAN IDをお持ちの場合は、別のIDでログインして、注文履歴をご確認ください。
注文履歴を非表示にしている) 複数のYahoo! JAPAN IDをお持ちの場合は、別のIDでログインして、注文履歴をご確認ください。
非表示設定している注文履歴は、注文履歴一覧に表示されません。 マイページから再度表示した上でご確認ください。
過去の注文が200件を超えている 過去の注文が200件を超えている場合、200件よりも前の注文履歴は表示できません。

お問い合わせ

ご利用ガイドやFAQを見ても解決しない場合は、お問い合わせフォームよりLOHACOお客様サービスデスクにご連絡ください。

お問い合せはこちらから

※お問い合わせ内容により、お時間をいただく場合があります。
※LOHACOのご利用に関するお問い合わせ以外のご連絡についてはお返事いたしかねます。