ヘルプ・お問い合わせ

お困りごとは何ですか?
マナミさんが自動回答します!

Webでマナミさんに質問する

Webでマナミさんに質問する

 

代金引換のご利用について

代金引換手数料 330円(税込)

※ご注文ごとに代金引換手数料が発生いたします。

代金引換をご利用いただけない場合

1.ご注文商品に直送品がある場合。

2.お支払いにTポイントおよびPayPayをご利用の場合。

3.ご注文の合計金額※が10万円を超えている場合。
※配送ごとのクーポン適用後の金額と配送料の合計金額。

4.ご注文いただいたお客様の住所とお届け先の住所が異なる場合。

5.お届け先の住所を、郵便番号検索を利用せずに直接入力された場合。

ご注意:重要

  • 当社指定の配送会社が商品をお届けした際に商品代金および代金引換手数料をお支払いください。
  • 配送会社から領収書をお受け取りください。 領収書の宛名には、ご注文者様のお名前が記載されます。宛名の変更はできません。
  • 代金引換の場合、理由のいかんを問わず、領収書の再発行はできません。 領収書はお客様ご自身で大切に保管してください。 アスクルからの領収書の発行・再発行は、一切承れません。ご了承ください。
  • 現金以外のお支払い(クレジットカード、デビットカード、電子マネーなど)はご利用できません。
  • 代金引換の配送エリアについては「配送エリアについて」で記載する配送エリアと同じとなります。
  • 出荷準備開始後のお届け先およびお届け時間の変更はおこなえません。
  • 代金引換手数料は1回の発送ごとにかかります。 ただし、当社の配送上の理由により、ご注文商品を分割して発送させていただいた場合は追加の手数料はかかりません。
  • 配送業者よりご注文商品をお届けする際に、お客様がご不在の場合、配送業者が不在票を投函し、商品を1週間程お預かりしております。 万が一、お客様のご不在が続き、配送業者の保管期限が過ぎてしまいますと、商品のお届けができず返品となりますので十分にご注意ください。

代金引換の基本的な流れ

代金引換の基本的な流れ

 

 

一ヶ所の倉庫でご注文の商品がそろわない場合

※ ご注文時の注文確認画面でご確認できません。
※ 商品発送のお知らせメールでお客様には初めてご確認いただけます。
※ ご説明は例となります。配送担当者AとBの内容が逆となる可能性もございます。

 

一ヶ所の倉庫でご注文の商品はそろうがまとめて梱包できない場合

一ヶ所の倉庫でご注文の商品はそろうがまとめて梱包できない場合

※ 商品をまとめて梱包できない場合、ご注文時の注文確認画面では確認できません。商品発送のお知らせメールにお荷物の個口数を記載しておりますのでご確認いただけます。

 

複数のご注文商品を別々のお届け日設定されている場合

複数のご注文商品を別々のお届け日設定されている場合

※ 商品をまとめて梱包できない場合、ご注文時の注文確認画面では確認できません。商品発送のお知らせメールにお荷物の個口数を記載しておりますのでご確認いただけます。

 

お問い合わせ

お困りごとは何ですか?
マナミさんが自動回答します!

Webでマナミさんに質問する

Webでマナミさんに質問する

ご利用ガイドやFAQを見ても解決しない場合は、お問い合わせフォームよりLOHACOお客様サービスデスクにご連絡ください。

お問い合せはこちらから

※お問い合わせ内容により、お時間をいただく場合があります。
※LOHACOのご利用に関するお問い合わせ以外のご連絡についてはお返事いたしかねます。