ヘルプ・お問い合わせ

各種メールについて

LOHACOではお客様がご注文時に登録されたメールアドレス宛に各種メールをお送りしています。
メールは、基本的には「@lohaco.jp」ドメインで配信しておりますが、一部Yahoo! JAPANよりお送りしているメールもございます。


以下ではより便利にLOHACOをご利用いただけるよう、主なメールをご紹介します。
医薬品をご注文の場合には別途メールをお送りしています。こちらからご確認ください。



お知らせに関するメールについて

メールの種類 内容
ご注文の確認 ご注文の詳細を確認いただけます。
ご注文受付のお知らせ ご注文の受付が完了した際に改めてご注文の詳細をお送りしています。
商品発送のお知らせ 注文履歴詳細で「配信先メールアドレス」をご確認ください。
商品を出荷したことをお知らせしています。配送会社やお届けの予定日時を記載しています。
お荷物お届けのお知らせ 商品をお届けする前のお知らせとなります。
お荷物の配達が完了しました 商品のお届けが完了した際にお送りしています。


メールマガジンについて

メールの種類 内容
LOHACO通信 2日に1度を目安に、まとめ割・クーポンなどキャンペーンのお知らせ、セール、季節のおすすめなど特集についてお知らせします。


その他

メールの種類 内容
獲得済みクーポンアラートメール 獲得済みクーポンの有効期限が近づいたことをおしらせします。
アラートメール配信を希望されない場合は、Yahoo!ショッピングの獲得済みクーポン一覧より、配信停止設定をしてください。

※設定後も配信停止まではアラートメール配信が届くことがあります。

【LOHACO】アンケートご協力のお願い お客様からお問い合わせをいただいた後日に、お客様対応に関するアンケートを取らせていただいております。

ご注意

お客様がご利用されているセキュリティソフトによっては、迷惑メールと判別されてしまう可能性があります。 また、携帯電話やスマートフォン(Android・iPhone)の場合は、「受信拒否設定」や「なりすまし規制設定」などによってメーリングリストのメールを受信できない場合がありますので、設定内容をご確認ください。

お問い合わせ

ご利用ガイドやFAQを見ても解決しない場合は、お問い合わせフォームよりLOHACOお客様サービスデスクにご連絡ください。

お問い合わせはこちらから

※お問い合わせ内容により、お時間をいただく場合があります。
※LOHACOのご利用に関するお問い合わせ以外のご連絡についてはお返事いたしかねます。