ヘルプ・お問い合わせ

商品を注文する

カートの中身を確認する

サイトトップ「カート」ボタンや、商品をカートに入れた後に表示される「カートを見る」ボタンを押してください。

 

在庫状況について

お客様ご指定のお届け先住所により、出荷元倉庫が変わるため在庫情報は異なります。

 

Yahoo! JAPAN IDでログインしていただくことで登録された郵便番号が自動で設定され、在庫情報が表示されます。登録された郵便番号は商品詳細ページに表示されます。

 

※住所未設定時は、東京都江東区にお届けする場合の在庫状況を表示します。

※大口の事業所や団体向けに発行されている個別郵便番号はご利用いただけません。

※他のお客様のご購入状況等により、随時、在庫数は変動します。

注文に進む

LOHACOでは「ログインしてご注文手続きへ」もしくは「ログインせずに注文」の2通りの方法で注文できます。

 

「ログインしてご注文手続きへ」を押すとYahoo! JAPAN IDでログインして注文できます。
Yahoo! JAPAN IDでログインすると注文金額に応じPayPayポイントが獲得できます。また、Yahoo!ウォレットをご利用いただくことでお支払いを簡単に済ませることもできます。
※Yahoo! JAPAN IDが必要となります。

 

ログインせずに注文することもできます。
※ログインしない場合、PayPayポイントは獲得できません。

 

※商品区分が異なる商品は商品区分毎にご注文いただく必要がございます。同一の注文とすることはできません。

ご請求情報を入力する

Yahoo! JAPAN IDに住所を登録している方は「ご注文内容の確認」ページに進みます。

 

ご請求情報を入力します。

 

お届け先情報を入力する

お届け先が注文者情報と同じ場合は入力を省略できます。
注文者情報で入力した住所と別の住所にお届け場合は、次ページで情報を入力します。

 

支払い情報を入力する

LOHACOでは、以下のお支払い方法をご利用になれます。
詳細は、各お支払い方法のリンク先をご参照ください。


クレジットカード(手数料無料)

代金引換

PayPay

PayPay(クレジット)※旧あと払い

ゆっくり払い(後払い)

キャリア決済

ヤフーショッピング商品券

 

Yahoo!ウォレット

Yahoo!ウォレットをご利用いただくと購入代金のお支払い時に、都度クレジットカード情報を入力する手間が省けます。Yahoo!ウォレットをご利用いただくためにはクレジットカードの登録が必要です。
詳しくはYahoo!ウォレットを利用される場合のお支払い方法をご覧ください。
※Yahoo!ウォレットを利用するにはYahoo! JAPAN IDでログインが必要です。

 

クレジットカード

ご利用できるクレジットカード、デビットカード、プリペイドカードは以下のとおりです。

 

 

クレジットカード
・PayPayカード(旧Yahoo! JAPANカード) ・VISA ・MasterCard ・JCB ・ダイナース ・American Express
上記のマークが表面に印刷されたクレジットカードです。上記マークが印刷されていればNICOSカード、セゾンカード、DCカード、UCカード、三井住友VISAカード、OMCカードなどのクレジットカードも利用いただけます。
※支払回数は、一回払い、リボルビング払い、分割払い(2回、3回、6回、10回、15回、20回)が選択できます。
※海外で発行した一部のクレジットカードは、ご利用できない場合があります。

 

デビットカード
・ご利用いただけます。

 

プリペイドカード
・ご利用いただけます。

 

詳しくはクレジットカードのご利用についてをご覧ください。

 

代金引換

注文ごとに、代引き手数料が330円(税込)発生します

詳しくは代金引換のご利用ついてをご覧ください。

 

PayPay(クレジット)※旧あと払い

お支払い方法がPayPay(クレジット)※旧あと払いの場合、クーポンの利用は可能ですが、同じ注文内での他決済方法(クレジットカード払い、PayPay、代金引換、ゆっくり払い、キャリア決済)との併用はできません。 詳しくはPayPay(クレジット)※旧あと払いでのお支払いについてをご覧ください。

 

ゆっくり払い(後払い)

注文ごとに、手数料が250円(税込)発生します。

お支払い方法がゆっくり払いの場合、クーポンの利用は可能ですが、同じ注文内での他決済方法(クレジットカード払い、PayPay、代金引換、キャリア決済)との併用はできません。

詳しくはゆっくり払いでのお支払いについてをご覧ください。

 

キャリア決済

LOHACOでご利用いただけるキャリア決済は以下の3種類です。

・ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

・d払い

・auかんたん決済

お支払い方法がキャリア決済の場合、クーポンの利用は可能ですが、同じ注文内での他決済方法(クレジットカード払い、PayPay、代金引換、ゆっくり払い)との併用はできません。

詳しくはキャリア決済でのお支払いについてをご覧ください。

 

ヤフーショッピング商品券

Yahoo!ショッピング発行の商品券をご利用いただけます。 詳しくはヤフーショッピング商品券をご覧ください。

注文内容を確認・変更する

注文内容のほかに、「お届け先」、「ご請求先」、「お届け日時」、「支払い方法」もご確認ください。

 

「お届け先」、「ご請求先」、「お届け日時」、「支払い方法」を変更する

各項目の「変更」リンクを選択してください。
ページ遷移して情報を修正することができます。

 

「置き配・宅配BOXに関するご希望」について

お荷物配達時の受け取り方法を選択できます。置き配をご希望の場合でも品質保持や安全のため、対面受取に変更させていただくことがございます。

 

置き配サービスについての詳細はこちらをご確認ください。

 

 

「納品書」の同梱について

当社が目指す「エシカル e コマース」の一環とした環境保全およびお客様の個人情報保護の観点から、
プレゼントなどの用途のために納品書を同梱するかどうか選択できます。

 

配送日時を指定・変更する

配送ごとの注文商品一覧で配送日時を指定できます。(時間の指定ができない商品もあります。)

置き配を選択した場合、お届け希望時間帯を選択できない場合があります。

翌日配送エリア、配送料については配送料・お届けについてをご覧ください。

 

翌日以降のお届け日時を指定できます。「ほかのお届け日時を指定する」ボタンを押してください。 配送料については配送料・お届けについてをご覧ください。

 

PayPayを利用する

「注文内容確認」「合計」のPayPay欄の「変更する」を選んでください。
※支払い方法が代金引換の場合はPayPayを利用することができません。 詳しくはお支払いにPayPayを利用するをご覧ください。

 

クーポンを利用する

獲得済みのクーポンは、マイページやクーポン一覧で確認できます。
カート一覧では利用可能なクーポンのうち、クーポンの適用条件に応じて、ご注文時にクーポンが自動的に適用されます。
使用するクーポンを変更する場合は、「クーポンを変更する」リンクから変更を行ってください。

※利用するクーポンは、注文完了前であれば何回でも変更できます。

※利用できるクーポンは、クーポンの対象商品、適用条件により異なります。

※値引額以下の商品はクーポン対象になりません。
たとえば、注文金額5,000円以上で300円OFFのクーポンを適用したい時、商品価格が300円以下の商品は注文金額条件5,000円の計算に含まれません。301円以上の商品の組み合わせで適用条件を満たす必要があります。

300円OFFクーポンの場合、下記261円の商品は値引額以下商品となるため、クーポン対象外

※クーポンをご利用いただくには、Yahoo! JAPAN IDの情報提供設定を「有効」にしていただく必要があります。無効の状態では、一部クーポンの獲得・利用ができません。
Yahoo! JAPAN IDの情報提供設定(外部サイト)

 

(クーポンの獲得方法について )

クーポン詳細ページや商品詳細ページで「クーポンを獲得する」ボタンをクリックしてください。クーポン獲得後に「クーポン獲得済み」と表示されます。

獲得したクーポンは、マイページや獲得済みクーポン一覧で確認できます。

 

まとめ割クーポンについて

まとめ割クーポンとは、複数のグループの商品をカートに入れている場合に適用されるクーポンです。
通常のお買い物では値引きされない商品でもまとめ割を適用してご購入いただくと値引きされ、大変お得に購入できます。

割引条件は、各クーポンによって異なります。まとめ割クーポンを適用するには、対象となる商品をグループごとに1商品以上カートに入れていただき、
カートに入れた商品のグループ数が適用条件を満たす必要があります。

対象商品は、クーポン詳細ページで確認することができます。

 

値引額を確認する

クーポンを使用すると、注文確認画面の合計金額欄に利用クーポンとクーポン値引き額が表示されます。

注文履歴でのクーポン値引額の確認方法

注文履歴の注文詳細に、ご利用クーポンとクーポン値引き額が表示されます。

 

メール配信登録をする

ニュースレターを「受け取る」設定をされたお客様はYahoo! JAPAN IDに設定された、メインのメールアドレスに配信されます。
※Yahoo! JAPAN IDでログインしたお客様が設定できます。

注文を確定する

注文内容に間違いがなければ「この内容で注文を確定する」ボタンを押してください。
まもなく、注文者情報で指定したメールアドレス宛に「ご注文確認メール」をお届けします。注文内容を再度ご確認ください。

注文をキャンセルする

Yahoo! JAPAN IDでログインしご注文いただいた場合は、注文履歴一覧、注文履歴詳細で「注文をキャンセルする」ボタンが表示されているご注文は、キャンセルすることができます。

 

Yahoo! JAPAN IDでログインせずにご注文いただいた場合も、注文履歴詳細で「注文をキャンセルする」ボタンが表示されているご注文は、キャンセルすることができます。 注文確認メールに記載の注文履歴詳細画面のURLからアクセスしてお手続きください。

 

※但し、ご注文のタイミングによってはキャンセル可能時間が変動する場合がございます。

※翌日のお届けを選択された場合は注文後直ちに出荷作業を行いますのでキャンセルができません。あらかじめご了承ください。

 

(ご注意)

※すでにキャンセル可能時間を経過している場合はご注文のキャンセルはできません。
一度、商品を受け取っていただき返品のお手続きをお願い致します。返品方法はこちら

※「数量の変更」「ご注文の一部キャンセル」「お届け先・お届け日の変更」などは承ることができません。ご注文全商品一括でのキャンセルとなりますので、ご注意ください。

※キャンセル可能時間内にキャリア決済を選択しご注文が確定した場合、注文履歴で「注文をキャンセルする」ボタンが表示されていてもキャンセルができません。あらかじめご了承ください。

お問い合わせ

ご利用ガイドやFAQを見ても解決しない場合は、お問い合わせフォームよりLOHACOお客様サービスデスクにご連絡ください。

お問い合せはこちらから

※お問い合わせ内容により、お時間をいただく場合があります。
※LOHACOのご利用に関するお問い合わせ以外のご連絡についてはお返事いたしかねます。