ヘルプ・お問い合わせ

お困りごとは何ですか?
マナミさんが自動回答します!

Webでマナミさんに質問する

Webでマナミさんに質問する

商品を注文する

カゴの中身を確認する

サイトトップ「カゴ」ボタンや、商品をカゴに入れた後に表示される「カゴを見る」ボタンを押してください。

 

在庫状況について

お客様ご指定のお届け先住所により、出荷元倉庫が変わるため在庫情報は異なります。

 

Yahoo! JAPAN IDでログインしていただくことで登録された郵便番号が自動で設定され、在庫情報が表示されます。登録された郵便番号は商品詳細ページに表示されます。

 

※住所未設定時は、東京都江東区にお届けする場合の在庫状況を表示します。

※大口の事業所や団体向けに発行されている個別郵便番号はご利用いただけません。

※他のお客様のご購入状況等により、随時、在庫数は変動します。

後で注文する

Yahoo! JAPAN IDでログインし、カートで「後で注文する」にチェックを入れてから注文手続きに進むとチェックを入れた商品は今回の買い物から除外されます。

 

商品は、カート内で保存され、次回の買い物で、その商品が入ったカートが表示されます。

 

「後で注文する」にチェックを入れた場合も商品の取り置きは行っておりませんので、在庫切れになる場合がございます。

注文に進む

LOHACOでは「ログインしてご注文手続きへ」もしくは「ログインせずに注文」の2通りの方法で注文できます。

 

「ログインしてご注文手続きへ」を押すとYahoo! JAPAN IDでログインして注文できます。
Yahoo! JAPAN IDでログインすると注文金額に応じポイントやPayPayボーナスが獲得できます。また、Yahoo!ウォレットをご利用いただくことでお支払いを簡単に済ませることもできます。
※Yahoo! JAPAN IDが必要となります。

 

ログインせずに注文することもできます。
※ログインしない場合、ポイントおよびPayPayボーナスは獲得できません。

 

※商品区分が異なる商品は商品区分毎にご注文いただく必要がございます。同一の注文とすることはできません。

ご請求情報を入力する

Yahoo! JAPAN IDに住所を登録している方は「ご注文内容の確認」ページに進みます。

 

ご請求情報を入力します。

 

お届け先情報を入力する

お届け先が注文者情報と同じ場合は入力を省略できます。
注文者情報で入力した住所と別の住所にお届け場合は、次ページで情報を入力します。

 

支払い情報を入力する

LOHACOでは、以下のお支払い方法をご利用になれます。
詳細は、各お支払い方法のリンク先をご参照ください。


クレジットカード(手数料無料)

代金引換

Tポイント

PayPay

 

Yahoo!ウォレット

Yahoo!ウォレットをご利用いただくと購入代金のお支払い時に、都度クレジットカード情報を入力する手間が省けます。Yahoo!ウォレットをご利用いただくためにはクレジットカードの登録が必要です。
詳しくはYahoo!ウォレットを利用される場合のお支払い方法をご覧ください。
※Yahoo!ウォレットを利用するにはYahoo! JAPAN IDでログインが必要です。

 

クレジットカード

ご利用できるクレジットカード、デビットカード、プリペイドカードは以下のとおりです。

 

 

クレジットカード
・Yahoo! JAPANカード  ・VISA  ・MasterCard  ・JCB  ・ダイナース  ・American Express
上記のマークが表面に印刷されたクレジットカードです。上記マークが印刷されていればNICOSカード、セゾンカード、DCカード、UCカード、三井住友VISAカード、OMCカードなどのクレジットカードも利用いただけます。
※支払回数は、一回払い、リボルビング払い、分割払い(2回、3回、6回、10回、15回、20回)が選択できます。
※海外で発行した一部のクレジットカードは、ご利用できない場合があります。

 

デビットカード
・ご利用いただけます。

 

プリペイドカード
・ご利用いただけます。

 

詳しくはクレジットカードのご利用についてをご覧ください。

 

代金引換

注文ごとに、代引き手数料が330円(税込)発生します。
お支払い方法が代金引換の場合、Tポイントを利用できません

詳しくは代金引換のご利用ついてをご覧ください。

 

ポイントの利用

Yahoo! JAPAN IDでログインしているお客様はポイントを利用できます。
支払いに利用するポイントを入力してください。

注文内容を確認・変更する

注文内容のほかに、「お届け先」、「ご請求先」、「お届け日時」、「支払い方法」もご確認ください。

 

「お届け先」、「ご請求先」、「お届け日時」、「支払い方法」を変更する

各項目の「変更」リンクを選択してください。
ページ遷移して情報を修正することができます。

 

「置き配・宅配BOXに関するご希望」について

お荷物配達時の受け取り方法を選択できます。置き配をご希望の場合でも品質保持や安全のため、対面受取に変更させていただくことがございます。

 

置き配サービスについての詳細はこちらをご確認ください。

 

「対面・不在時宅配BOX可」、「対面・宅配BOX不可」、「置き配・玄関横」、「置き配・宅配BOX」から選択できます。

 

「納品書」の同梱について

当社が目指す「エシカル e コマース」の一環とした環境保全およびお客様の個人情報保護の観点から、
プレゼントなどの用途のために納品書を同梱するかどうか選択できます。

 

配送日時を指定・変更する

配送ごとの注文商品一覧で配送日時を指定できます。(時間の指定ができない商品もあります。)

翌日配送エリア、配送料については配送料・お届けについてをご覧ください。

 

翌日以降のお届け日時を指定できます。「ほかのお届け日時を指定する」ボタンを押してください。 配送料については配送料・お届けについてをご覧ください。

 

PayPay・ポイントを利用する

「注文内容確認」「合計」のPayPay・ポイント欄の「変更する」を選んでください。
※支払い方法が代金引換の場合はPayPay・ポイントを利用することができません。 詳しくはお支払いにPayPay・ポイントを利用するをご覧ください。

 

クーポンを利用する

クーポン詳細ページや商品詳細ページでクーポンを獲得することができます。
獲得済みのクーポンは、マイページやクーポン一覧で確認できます。
カート一覧では利用可能なクーポンのうち、もっともお得なクーポンが適用された状態になっています。
使用するクーポンを変更する場合は、「クーポンを変更する」リンクから変更を行ってください。

※利用するクーポンは、注文完了前であれば何回でも変更できます。

※1注文に利用できるクーポンは1つまでです。

※利用できるクーポンは、クーポンの対象商品、適用条件により異なります。

※クーポンをご利用いただくには、Yahoo! JAPAN IDの情報提供設定を「有効」にしていただく必要があります。無効の状態では、一部クーポンの獲得・利用ができません。
Yahoo! JAPAN IDの情報提供設定(外部サイト)

 

(クーポンの獲得方法について )

クーポンには、獲得が必要なクーポンと自動で適用されるクーポンがあります。

クーポンを獲得する方法は主に2つあります。

(1)LOHACOからのメールに掲載されているURLにアクセスして獲得する方法

(2)クーポン一覧ページやクーポン詳細ページでボタンを押し獲得する方法

獲得したクーポンは、マイページや獲得済みクーポン一覧で確認できます。

 

まとめ割クーポンについて

まとめ割クーポンとは、複数のグループの商品をカートに入れている場合に適用されるクーポンです。
通常のお買い物では値引きされない商品でもまとめ割を適用してご購入いただくと値引きされ、大変お得に購入できます。

割引条件は、各クーポンによって異なります。まとめ割クーポンを適用するには、対象となる商品をグループごとに1商品以上カートに入れていただき、
カートに入れた商品のグループ数が適用条件を満たす必要があります。

対象商品は、クーポン詳細ページで確認することができます。

 

値引額を確認する

クーポンを使用すると、注文確認画面の合計金額欄に利用クーポンとクーポン値引き額が表示されます。

注文履歴でのクーポン値引額の確認方法

注文履歴の注文詳細に、ご利用クーポンとクーポン値引き額が表示されます。

 

メール配信登録をする

ニュースレターを「受け取る」設定をされたお客様はYahoo! JAPAN IDに設定された、メインのメールアドレスに配信されます。
※Yahoo! JAPAN IDでログインしたお客様が設定できます。

注文を確定する

注文内容に間違いがなければ「この内容で注文を確定する」ボタンを押してください。
まもなく、注文者情報で指定したメールアドレス宛に「ご注文確認メール」をお届けします。注文内容を再度ご確認ください。

注文をキャンセルする

 

Yahoo! JAPAN IDでログインしご注文した場合

ご注文キャンセル可能時間の10分以内であれば注文履歴よりキャンセルすることができます。

※但し、ご注文のタイミングによってはキャンセル可能時間が変動する場合がございます。

※翌日のお届けを選択された場合は注文後直ちに出荷作業を行いますのでキャンセルができません。あらかじめご了承ください。

 

Yahoo! JAPAN IDでログインせずにご注文した場合

Yahoo! JAPAN IDでログインしないで注文したお客様もご注文キャンセル可能時間の10分以内であれば注文履歴からキャンセルできます。

注文確認メールに記載の注文履歴詳細画面のURLからアクセスしてお手続きください。

※但し、ご注文のタイミングによってはキャンセル可能時間が変動する場合がございます。

※翌日のお届けを選択された場合は注文後直ちに出荷作業を行いますのでキャンセルができません。あらかじめご了承ください。

 

(ご注意)

※すでにキャンセル可能時間を経過している場合はご注文のキャンセルはできません。
一度、商品を受け取っていただき返品のお手続きをお願い致します。返品方法はこちら

※「数量の変更」「ご注文の一部キャンセル」「お届け先・お届け日の変更」などは承ることができません。ご注文全商品一括でのキャンセルとなりますので、ご注意ください。

電話で注文できますか?

LOHACOではお電話でのご注文は承っておりません。
LOHACOウェブサイトよりインターネットでのご注文をお願いいたします。
また、LOHACOお客様サービスデスクでの代行注文も承っておりません。

画面が進まず、注文できない場合

一部の旧バージョンのブラウザではLOHACOをご利用いただけない場合(例:ボタンが正常に動作しない、画面が崩れいているなど)がございます。その場合は、ブラウザを更新することで改善する場合がございます。 ブラウザの更新ができない端末をお使いの場合は、お手数ですが別のPCやスマートフォンを使ってLOHACOをご利用ください。

 

 

2021年6月22日以前の注文履歴の確認方法

2021年6月22日以前の注文履歴は、以下のURLから確認できます。

https://lohaco.jp/odr/order/purchaseHistoryView/

また、スマートフォン版の注文履歴から「条件で絞り込む」を押し、絞り込みメニューを開くと2021年6月22日以前の注文履歴へのリンクが表示されます。

(本サイトでのご注文が無い場合、「条件で絞り込む」は表示されません。)

 

注意

2021年6月22日以前の注文履歴は、最新の注文日から2年間、閲覧可能とする予定です。

お問い合わせ

お困りごとは何ですか?
マナミさんが自動回答します!

Webでマナミさんに質問する

Webでマナミさんに質問する

ご利用ガイドやFAQを見ても解決しない場合は、お問い合わせフォームよりLOHACOお客様サービスデスクにご連絡ください。

お問い合せはこちらから

※お問い合わせ内容により、お時間をいただく場合があります。
※LOHACOのご利用に関するお問い合わせ以外のご連絡についてはお返事いたしかねます。