ヘルプ・お問い合わせ

PayPay

PayPay(残高)等での支払いが可能です。

 

<注意>
ログインしていない場合、PayPay(残高)等での支払いが利用できません。

 

PayPay(残高)等の使い方

1. ご注文手続きのお届け先、お支払い方法などの入力画面で、PayPay(残高)等を選び、利用額を入力します。

 ・PayPayと連携していない場合は、「PayPay」に「PayPay未連携」と表示されます。

 ・PayPayに登録するか、PayPayとYahoo! JAPAN IDの連携を行います。

 

2. 利用可能なPayPay(残高)等が表示されます。利用額を変更する場合は、金額を入力します。

 ・PayPay(残高)等を利用する際、携帯電話番号での本人確認を求められた場合は、PayPayに登録している携帯電話番号での認証が必要です。

 

<注意>
認証後のログイン方法は、SMS認証(携帯電話あてに送信されたSMSに記載のある確認コードを入力してログイン)に変わります。
ログイン方法を変更する場合は、こちらをご確認ください。

 

3. 購入金額よりPayPay(残高)等が不足している場合は、PayPay(残高)等にチャージしたうえで残高等を選択してください。 不足分の支払い方法として、クレジットカードの併用も可能です。

 

<注意>

注文手続き完了後に、一部商品の返品(もしくはキャンセル)により返金が発生した場合、差額分は変更後の注文処理が完了すると返金されます。


例)1,000円の商品を2つ注文し、2,000円をPayPay(残高)等で支払い、その後1つ返品(もしくはキャンセル)した場合、変更後の注文処理完了後に変更前との差額の1,000円分を返金


注文金額から返金分を差し引いた金額をPayPay(残高)等でお支払いいただいてから、最初の注文金額が返金されます。

減額後の注文金額がPayPay(残高)等にお持ちでない場合、返金の手続きができませんので、PayPay(残高)等のチャージをお願いする場合がございます。

返金されるPayPayの種類は、注文時に利用されたPayPay(残高)等です。PayPayの種類は、ご指定いただけません。

お問い合わせ

ご利用ガイドやFAQを見ても解決しない場合は、お問い合わせフォームよりLOHACOお客様サービスデスクにご連絡ください。

お問い合わせはこちらから

※お問い合わせ内容により、お時間をいただく場合があります。
※LOHACOのご利用に関するお問い合わせ以外のご連絡についてはお返事いたしかねます。