ヘルプ・お問い合わせ

お困りごとは何ですか?
マナミさんが自動回答します!

Webでマナミさんに質問する

Webでマナミさんに質問する

PayPay

PayPay残高での支払いが可能です。

 

<注意>
ログインしていない場合、PayPay残高での支払いが利用できません。

 

PayPay残高払いの使い方

1. ご注文手続きのお届け先、お支払い方法などの入力画面で、PayPay残高払いを選び、利用額を入力します。

 ・PayPayと連携していない場合は、「PayPay残高払い」に「PayPay未連携」と表示されます。

 ・PayPayに登録するか、PayPayとYahoo! JAPAN IDの連携を行います。

 

2. 利用可能なPayPay残高が表示されます。利用額を変更する場合は、金額を入力します。

 ・PayPay残高を利用する際、携帯電話番号での本人確認を求められた場合は、PayPayに登録している携帯電話番号での認証が必要です。

 

<注意>
認証後のログイン方法は、SMS認証(携帯電話あてに送信されたSMSに記載のある確認コードを入力してログイン)に変わります。
ログイン方法を変更する場合は、こちらをご確認ください。

 

3. 購入金額よりPayPay残高が不足している場合は、PayPay残高にチャージしたうえでPayPay残高を選択してください。 不足分の支払い方法として、クレジットカードの併用も可能です。

 

<注意>

注文手続き完了後に、一部商品のキャンセル、返品等により、返金が発生した場合、減額後の注文金額がPayPay残高にお持ちでない場合、返金の手続きができません。
PayPay残高のチャージをお願いする場合がございます。

お問い合わせ

お困りごとは何ですか?
マナミさんが自動回答します!

Webでマナミさんに質問する

Webでマナミさんに質問する

ご利用ガイドやFAQを見ても解決しない場合は、お問い合わせフォームよりLOHACOお客様サービスデスクにご連絡ください。

お問い合せはこちらから

※お問い合わせ内容により、お時間をいただく場合があります。
※LOHACOのご利用に関するお問い合わせ以外のご連絡についてはお返事いたしかねます。