ヘルプ・お問い合わせ

よくあるお問い合わせ

Q.注文をキャンセルしたい

A.注文履歴一覧、注文履歴詳細で「注文をキャンセルする」ボタンが表示されている注文は、キャンセルすることができます。
※但し、ご注文のタイミングによってはキャンセル可能時間が変動する場合がございます。あらかじめご了承ください。

Q.注文時に翌日が選べない

A.多くのお客様よりご注文を頂き、出荷数量が当日のセンターの処理能力を超えてしまった場合、最短翌日配送をご選択いただけない場合がございます。ご注文状況により最短で選択できるお届け日時が異なるため、注文内容確認画面にてお届けの日時をご確認ください。

Q.商品はいつ届くのか

A.ご指定いただいた日時にてお届けいたします。ご注文時にご指定いただいたお届け日時は、購入履歴または出荷メールにてご確認ください。

Q.領収書を発行したい

A.商品のお受け取り後から発行手続きが可能となります。代金引換でお支払いの場合、LOHACOでは領収書を発行できませんので、あらかじめご了承ください。

領収書の発行方法はこちら

Q.日時指定を変更したい

A.注文確定後はお届け日時指定を変更することはできません。 お届け日時の変更をご希望の場合は、商品出荷時にお送りする商品発送のお知らせメールに記載の送り状No.より、配送業者へご連絡いただくか、 一度ご注文をキャンセルの上、再度ご希望のお届け日時をご選択いただきご注文をお願いします。

Q.追加注文したい

A.ご注文確定後に追加注文は承っておりません。お手数ですが、新たにご注文をご検討ください。※合計金額が3,780円未満の場合は基本配送料が発生します。

Q.ラッピング・ギフト包装してほしい

A.プレゼント用の発送サービス(ギフト用ラッピング、のし、名入れサービス)は行っておりません。商品によって、ギフトラッピングやギフト用手さげ袋が付いてくる商品もあります。詳細は、各商品ページの商品仕様をご確認ください。

Q.お届け日を早めたい

A.注文確定後はお届け日を早めることができません。
お届け日の変更をご希望の場合は、商品出荷時にお送りする商品発送のお知らせメールに記載の送り状番号より、配送会社へご連絡いただくか、 一度ご注文をキャンセルの上再度ご希望のお届け日をご選択いただきご注文をお願いします。

お問い合わせ

ご利用ガイドやFAQを見ても解決しない場合は、お問い合わせフォームよりLOHACOお客様サービスデスクにご連絡ください。

お問い合せはこちらから

※お問い合わせ内容により、お時間をいただく場合があります。
※LOHACOのご利用に関するお問い合わせ以外のご連絡についてはお返事いたしかねます。