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注文内容の確認について

注文確認メールを確認する

ご注文後、注文した商品や金額などが記載されている注文確認メールをお送りしていますので、必ずご確認ください。

・【LOHACO by ASKUL】ご注文の確認: 注文番号(注文ID)

注文確認メールが届かない

注文確認メールが届かない場合、以下のケースが考えられます。

状況 説明
メールソフトで特定のドメイン拒否の設定をしている お問い合わせください。
また、次回以降にメールを受け取れるよう設定の変更をお願いします。
メールソフトの設定により、迷惑メールフォルダーに振り分けられた 迷惑メールフォルダーに注文確認メールがないかご確認ください。 振り分けられていた場合は受信トレイに移動してください。
(ログインして注文)注文時に指定したメールアドレスが異なっている 注文履歴詳細で「配信先メールアドレス」をご確認ください。
※注文時に別のメールアドレスを入力していない場合は、Yahoo! JAPAN IDのメインに設定されているメールアドレスが自動で指定されます。
(ログインせずに購入した場合)入力したメールアドレスが間違っている お問い合わせください。

注文履歴詳細を確認する

注文した際にログインしていたYahoo! JAPAN IDでログインし、注文履歴をクリックすると、これまでの注文日、注文番号、商品などが確認できます。

 

「注文詳細を確認する」ボタンを押すと、購入価格、獲得できるPayPayポイントなどの特典が確認できます。

ログインして注文した場合、注文履歴一覧の各注文情報には表示した時点での注文の状況が表示されています。
注文完了後は「注文受付中」が表示されていますが、注文受け付けが完了すると「注文確認中」に表示が変わり、注文履歴の詳細を確認できるようになります

注文内容について確認したい場合は、「注文確認中」と注文履歴詳細が表示されるまで、ログインせずに注文した場合は注文確認メールが届くまでお待ちください。

注文履歴が確認できない

注文が、注文履歴一覧や注文履歴詳細にない場合、以下のケースが考えられます。

状況 説明
ログインせずに注文している 注文時に「ご請求先」に入力したメールアドレスに届く注文確認メールでご確認ください。
別のYahoo! JAPAN IDで注文している 複数のYahoo! JAPAN IDをお持ちの場合は、別のIDでログインして、注文履歴をご確認ください。
注文履歴を非表示にしている 複数のYahoo! JAPAN IDをお持ちの場合は、別のIDでログインして、注文履歴をご確認ください。
注文履歴を非表示にしている 非表示設定している注文履歴は、注文履歴一覧に表示されません。 マイページから再度表示した上でご確認ください。
過去の注文が200件を超えている 過去の注文が200件を超えている場合、200件よりも前の注文履歴は表示できません。

お問い合わせ

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