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注文内容の確認について

注文確認メールを確認する

ご注文後、注文した商品や金額などが記載されている注文確認メールをお送りしていますので、必ずご確認ください。

・【LOHACO by ASKUL】ご注文の確認: 注文番号(注文ID)

注文確認メールが届かない

注文確認メールが届かない場合、以下のケースが考えられます。

状況 説明
メールソフトで特定のドメイン拒否の設定をしている お問い合わせください。
また、次回以降にメールを受け取れるよう設定の変更をお願いします。
メールソフトの設定により、迷惑メールフォルダーに振り分けられた 迷惑メールフォルダーに注文確認メールがないかご確認ください。 振り分けられていた場合は受信トレイに移動してください。
(ログインして注文)注文時に指定したメールアドレスが異なっている 注文履歴詳細で「配信先メールアドレス」をご確認ください。
※注文時に別のメールアドレスを入力していない場合は、Yahoo! JAPAN IDのメインに設定されているメールアドレスが自動で指定されます。
(ログインせずに購入した場合)入力したメールアドレスが間違っている お問い合わせください。

注文履歴詳細を確認する

注文した際にログインしていたYahoo! JAPAN IDでログインし、注文履歴をクリックすると、これまでの注文日、注文番号、商品などが確認できます。

 

「注文詳細を確認する」ボタンを押すと、購入価格、獲得できるPayPayポイントなどの特典が確認できます。

ログインして注文した場合、注文履歴一覧の各注文情報には表示した時点での注文の状況が表示されています。
注文完了後は「注文受付中」が表示されていますが、注文受け付けが完了すると「注文確認中」に表示が変わり、注文履歴の詳細を確認できるようになります

注文内容について確認したい場合は、「注文確認中」と注文履歴詳細が表示されるまで、ログインせずに注文した場合は注文確認メールが届くまでお待ちください。

マイページについて

マイページはこちらからご覧いただけます。

メールマガジンの配信停止について

LOHACOのニュースレターはマイページのストアニュースレターの配信設定より配信停止が可能です。

ログインせずに注文された方は、こちらから設定してください。


なお、登録したYahoo! JAPAN IDがわからない場合は、ニュースレターの配信停止URLから停止手続きを行ってください。


※配信停止した場合でも、「注文確認メール」など、サービスに関する重要かつ緊急なお知らせは配信されます。

※配信停止は、システムへの反映に最大で49時間かかります。停止までに数回ニュースレターが送信される可能性がございます。

登録情報の確認について

LOHACOでは専用のIDがなく、Yahoo! JAPAN IDをそのまま利用しております。ご注文時には、Yahoo! JAPAN IDの登録情報が読み込まれ、注文が確定します。


そのためYahoo! JAPAN IDの登録・確認が必要となり、LOHACOでのID登録は不要です。 注文前の住所やメールアドレス等の登録情報の変更・確認はこちらよりお願いいたします。


※Yahoo! JAPAN ID登録情報のページへ移ります。


注文完了後の住所やメールアドレス等の登録情報は、注文履歴一覧の「注文詳細を確認する」から確認できます。

お問い合わせ

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ご利用ガイドやFAQを見ても解決しない場合は、お問い合わせフォームよりLOHACOお客様サービスデスクにご連絡ください。

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※LOHACOのご利用に関するお問い合わせ以外のご連絡についてはお返事いたしかねます。