ヘルプ・お問い合わせ

キャリア決済

キャリア決済とは、代金を携帯電話やスマートフォンの利用料金とまとめて携帯電話会社に支払う決済方法のことです。 LOHACOでご利用いただけるキャリア決済は以下の3種類です。

 

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
  • d払い
  • auかんたん決済

 

ご注文後に商品の一部をキャンセル及び返品が発生した場合は、弊社都合、お客様都合に関らず一旦ご注文時の金額全額をお支払いいただく必要がございます。キャンセル及び返品となった商品代金は別途ご返金の案内をさせていただきますので、ご了承の上ご利用ください。

 

ご注文キャンセル(全返品を含む)時の返金について詳細はこちらのページをご参照ください。

 

ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

  • ソフトバンク株式会社、および、SBペイメントサービス株式会社が提供する決済サービスです。
  • 1回あたりのご利用限度額は50,000円(税込)以下です。
  • ソフトバンクまとめて支払いの場合:「スマートログイン」、または、「携帯電話ログイン」でログインしてください。
  • ワイモバイルまとめて支払いの場合:Y!Mobileサービスの初期登録で紐づけたYahoo! JAPAN IDでLOHACOにログインしてください。
  • ご注文確定後つづけて「支払い手続きへ」進み、必ず購入お手続きを完了させてください。
  • ご利用限度額などは、My SoftBankでご確認いただけます。

※詳細は、ソフトバンクまとめて支払いについてまたはワイモバイルまとめて支払いについてをご参照ください。

 

d払い

  • 株式会社NTTドコモが提供する決済サービスです。
  • 1回あたりのご利用限度額は30,000円(税込)以下です。
  • d払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。
    ※d払いの支払い方法がクレジットカードの場合は利用できません 。
  • 「ドコモの回線契約をお持ちのお客さま」だけでなく、「すべてのお客さま」がご利用いただけます。
    ※電話料金合算払いは、ドコモの回線契約をお持ちのお客さまのみ、お選びいただけます。
  • NTTドコモの回線契約をお持ちでないお客様の利用では、dアカウントで2段階認証の手続きが必要になる場合があります。
  • 支払い手続きの途中で誤ってページを閉じてしまった場合などは、注文履歴ページから再度支払い手続きを行えます。

※詳細は、「d払い」ホームページをご参照ください。

 

auかんたん決済

  • KDDI株式会社及び沖縄セルラー電話株式会社が提供する決済サービスです。
  • 1回あたりのご利用限度額は50,000円(税込)以下です。
  • ご利用にはau one IDが必要です。
  • ご注文確定後「auかんたん決済」へアクセスし、お支払いを完了させてください。

※詳細は、auかんたん決済についてをご参照ください。

 

他のお支払い方法との併用について

クーポンの利用は可能ですが、同じ注文内での他決済方法(クレジットカード払い、PayPay、ヤフーショッピング商品券、代金引換、ゆっくり払い)との併用はできません。

 

ご利用上の注意

  • 注文完了画面にて「お支払い画面へ(外部サイト)」ボタンを押下していただくと各キャリアの支払いページへ遷移しますので、遷移先ページにてお支払い手続きを完了させてください。
  • お支払い手続きの途中で誤って画面を閉じてしまった場合などは、注文履歴ページから再度お支払い手続きを行うことが可能です。
  • 概ね注文完了から30分以内にお支払いいただければ注文時にご指定されたお届け日でお届けすることができます。
    ※但し、お支払いをされたタイミングによっては注文時にご指定されたお届け日にお届けができない場合がございます。
  • ご注文から24時間以内にお支払い手続きを完了されなかった場合は、ご注文をキャンセルさせていただきますのであらかじめご了承ください。
  • 注文完了後の画面に「ご注文後30日以内にキャリア決済お支払い画面で、お支払い手続きを行ってください。」の記載がありますが、LOHACOでは24時間以内にお支払い手続きを完了されなかった場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。

 

ご注文後に商品の一部をキャンセル及び返品が発生した場合は、弊社都合、お客様都合に関らず一旦ご注文時の金額全額をお支払いいただく必要がございます。キャンセル及び返品となった商品代金は別途ご返金の案内をさせていただきますので、ご了承の上ご利用ください。

 

お問い合わせ

ご利用ガイドやFAQを見ても解決しない場合は、お問い合わせフォームよりLOHACOお客様サービスデスクにご連絡ください。

お問い合わせはこちらから

※お問い合わせ内容により、お時間をいただく場合があります。
※LOHACOのご利用に関するお問い合わせ以外のご連絡についてはお返事いたしかねます。