ヘルプ・お問い合わせ

レビューキャンペーンの参加方法について

お客様は、「LOHACOのご利用にあたって」に同意済みのYahoo! JAPAN IDでログインし、キャンペーン期間中に対象商品に対しレビューを投稿することで、PayPayポイントを獲得できます。
レビュー投稿で獲得できるPayPayポイントは、各「レビューキャンペーン詳細」ページに記載されています。
PayPayポイントは、キャンペーン終了後1か月以内に付与されます。
明確なポイント付与日時についてはお問い合わせいただいてもお答えいたしかねます。
キャンペーン終了後1か月以上経っても付与されない場合はLOHACOお客様サービスデスクまでお問い合わせください。
PayPayポイントについては、こちらをご確認ください。


レビュー投稿について

レビューは、商品をご注文・お試しいただいた上で、「レビューを投稿する」ページにて投稿が可能です。「注文履歴一覧」「注文履歴詳細」ページから遷移することができます。
レビュー投稿可能期間は、対象商品を注文した翌日10時ごろ以降から、注文後1年間となります。またシステムの処理状況等によっては、投稿可能になる日時が遅れる可能性があります。
その他、レビュー投稿の詳細についてはこちらをご確認ください。

 

キャンペーンに関しての注意事項

キャンペーン対象商品についての注意事項

注文履歴にない商品にはレビューが投稿できません。また、商品の受注停止に伴い商品ページが無くなった場合や、一部医薬品に関連するカテゴリの商品は、レビュー投稿できない可能性があります。必ずレビュー投稿時に、「レビューを投稿する」ページでキャンペーン対象商品かをご確認の上、投稿をお願いします。
「レビューキャンペーン対象商品」のラベルがあるものが対象商品となります。


キャンペーン期間前に投稿済みのレビューを、期間中に編集してもレビューキャンペーンの対象とはなりません。また、キャンペーン終了時の時点でご自身でレビューを削除していた場合も、キャンペーンの対象外となります。
一度投稿したレビューは削除しても再投稿ができませんのでご了承ください。
キャンペーン開催前に対象商品へすでにレビューを投稿している場合でも、異なる注文番号で同一の対象商品にレビューが未投稿の場合は、そちらにキャンペーン期間中レビューを投稿いただくことで、キャンペーンの対象となります。

(例1) 1回目の注文で、キャンペーン期間外にすでに対象商品にレビュー投稿していても、2回目の注文でまだ対象商品にレビュー投稿の実績がない場合、キャンペーン期間中にレビュー投稿することでキャンペーン対象となります。
1つのキャンペーンの対象となる複数の商品それぞれにレビューを投稿すると、それぞれPayPayポイントの付与対象となります。

(例2) 100円相当のPayPayポイントが獲得ができるレビューキャンペーンXに、商品Aと商品Bが対象となっている場合、それぞれ期間中にレビューを投稿すると、商品A投稿分と商品B投稿分の合計200円相当のPayPayポイントが付与されます。
1つのキャンペーンの対象となる同一の商品に複数回レビューを投稿しても、PayPayポイントは1回分の投稿が付与対象となります。

(例3) 100円相当のPayPayポイントが獲得ができるレビューキャンペーンXに、商品Aが対象となっている場合、商品Aに複数回レビューを投稿しても1回分の投稿が対象となり、合計100円相当のPayPayポイントが付与されます。

キャンペーン全般の注意事項

・特典の獲得に関して不正行為が行われたと当社が判断した場合は対象外となります。

 

■次の事項はお断りさせていただきます

・お客様都合での返品を繰り返しレビューを複数投稿する行為
こちらの第6条禁止事項に該当するレビュー投稿
・キャンペーン内容および適用条件、PayPayポイントの付与期間を予告なく変更する場合や、中止する場合があります。万が一期間中にキャンペーンが中止となってしまった場合、中止以前に達成条件を満たしていたレビュー投稿はPayPayポイントが付与されます。
・Yahoo!店はキャンペーンの対象外です。
・すでに終了したキャンペーンについてはこちらの「終了したキャンペーン」をご確認ください。

お問い合わせ

ご利用ガイドやFAQを見ても解決しない場合は、お問い合わせフォームよりLOHACOお客様サービスデスクにご連絡ください。

お問い合せはこちらから

※お問い合わせ内容により、お時間をいただく場合があります。
※LOHACOのご利用に関するお問い合わせ以外のご連絡についてはお返事いたしかねます。