ヘルプ・お問い合わせ

お困りごとは何ですか?
マナミさんが自動回答します!

Webでマナミさんに質問する

Webでマナミさんに質問する

ログインできない、ログインが解除される

LOHACOでのお買い物中に、

  • Yahoo! JAPAN IDでログインできない
  • ログインしたが、しばらく時間がたつとログアウトしている

などの問題が起きた場合、ブラウザーのキャッシュやクッキー(Cookie)を削除すると、解決することがあります。削除の手順は、以下(Yahoo!ヘルプセンターのページ)をご覧ください。


キャッシュ(インターネット一時ファイル)の削除方法

クッキーの削除方法

 

ログイン方法を忘れた

Yahoo! JAPAN IDを忘れてしまった

(Yahoo! JAPAN IDに関するヘルプ)

「ログインできない場合のお手続き」の使い方(ログイン方法の再設定)

(Yahoo! JAPAN IDに関するヘルプ)

お問い合わせ

お困りごとは何ですか?
マナミさんが自動回答します!

Webでマナミさんに質問する

Webでマナミさんに質問する

ご利用ガイドやFAQを見ても解決しない場合は、お問い合わせフォームよりLOHACOお客様サービスデスクにご連絡ください。

お問い合せはこちらから

※お問い合わせ内容により、お時間をいただく場合があります。
※LOHACOのご利用に関するお問い合わせ以外のご連絡についてはお返事いたしかねます。