ヘルプ・お問い合わせ

お困りごとは何ですか?
マナミさんが自動回答します!

Webでマナミさんに質問する

Webでマナミさんに質問する

 

お客様都合による返品の申込方法

お客様都合による返品の場合、商品出荷日より30日以内であれば返品をお受けいたします。

1.返品のお申し込みよりお申し込みください。

2.「お客様都合による返品」から返品する商品を含む注文を選択し、「次へ」を押してください。

 

3.返品する商品と個数、返品理由を選択し、「次へ」を押してください。

 

4.申込内容を確認し、「確定する」を押してください。

 

5.注文者のメールアドレス宛に、返品受付書のURLをお送りします。

返品受付書を返品商品と同梱し、返品受付書に記載された住所にご返送ください。

 

6.返品商品が弊社へ到着後、検品手続きの後、お客様への返金手続きを行います。

返品の際のご注意

  • ゆっくり払い(後払い)、キャリア決済でのご注文やログインせずに注文された場合は、こちらのページから返品をお申し込みいただけません。
    お問い合わせフォームからご連絡いただきますようよろしくお願いいたします。
  • プリンタをお持ちでない場合は、「返品受付書」に記載されている"ARL"から始まる番号をメモ用紙などに記入の上、同梱ください。
  • 「返品受付書」または、"ARL"から始まる番号のメモ用紙が無い場合は返品を受付できない場合がございます。必ず返品商品に同梱してください。
  • 元払いで返送ください。(返送料金はお客様負担となります)
  • 返送は、お荷物の追跡が可能な宅配業者を利用し、必ず送り状番号を控えてください。
    ※郵便、メール便などは紛失の際、確認ができませんので利用しないでください。
    ※返送先への直接の持ち込みはお断りしております。
  • 返品商品の送付先は「返品受付書」に記載しておりますのでご確認ください。
  • 返品商品はお届けした時の梱包状態(付属品やラベル・タグ・袋・外装箱など包装も含む)に戻してください。

お問い合わせ

お困りごとは何ですか?
マナミさんが自動回答します!

Webでマナミさんに質問する

Webでマナミさんに質問する

ご利用ガイドやFAQを見ても解決しない場合は、お問い合わせフォームよりLOHACOお客様サービスデスクにご連絡ください。

お問い合せはこちらから

※お問い合わせ内容により、お時間をいただく場合があります。
※LOHACOのご利用に関するお問い合わせ以外のご連絡についてはお返事いたしかねます。