ヘルプ・お問い合わせ

注文をキャンセルする

Yahoo! JAPAN IDでログインしご注文いただいた場合、注文履歴一覧、注文履歴詳細で「注文をキャンセルする」ボタンが表示されているご注文は、キャンセルすることができます。

 

Yahoo! JAPAN IDでログインせずにご注文いただいた場合も、注文履歴詳細で「注文をキャンセルする」ボタンが表示されているご注文は、キャンセルすることができます。

 

注文履歴のキャプチャ画像 キャンセルボタン

注文履歴のキャプチャ画像 キャンセルボタン

注文確認メールに記載の注文履歴詳細画面のURLからアクセスしてお手続きください。

詳細はYahoo!ショッピングヘルプ(外部リンク)をご確認ください。

※但し、ご注文のタイミングによってはキャンセル可能時間が変動する場合がございます。

 

※翌日のお届けを選択された場合は注文後直ちに出荷作業を行いますのでキャンセルができません。あらかじめご了承ください。

(ご注意)

※すでにキャンセル可能時間を経過している場合はご注文のキャンセルはできません。

一度、商品を受け取っていただき返品のお手続きをお願い致します。返品方法はこちらからご確認ください。

 

※「数量の変更」「ご注文の一部キャンセル」「お届け先・お届け日の変更」などは承ることができません。ご注文全商品一括でのキャンセルとなりますので、ご注意ください。

 

※キャンセル可能時間内にキャリア決済を選択しご注文が確定した場合、注文履歴で「注文をキャンセルする」ボタンが表示されていてもキャンセルができません。あらかじめご了承ください。

お問い合わせ

ご利用ガイドやFAQを見ても解決しない場合は、お問い合わせフォームよりLOHACOお客様サービスデスクにご連絡ください。

お問い合わせはこちらから

※お問い合わせ内容により、お時間をいただく場合があります。
※LOHACOのご利用に関するお問い合わせ以外のご連絡についてはお返事いたしかねます。