もっとHAPPYDAY

※PayPayポイントは出金と譲渡はできません。PayPay公式ストアでも利用可能です。PayPayポイントの詳細はこちら(外部サイト)をご確認ください。なお、本キャンペーンにより付与されるPayPayポイントの上限は、開催期間中お1人様あたり400円相当です。
※その他、PayPayポイント付与時の注意事項についてはこちらをご確認ください。
※本キャンペーンは、不定期に開催しています。次回以降も予告なく開催されます。

\ 対象金額の2%のPayPayポイント! /

※対象金額とは、商品単価(税抜)から
ショッピングクーポン(Yahoo!ショッピング発行、ストア発行)を値引きした後の金額です。

  • ・送料・手数料等は対象金額に含みません。
  • ・対象金額のうちヤフーショッピング商品券ご利用分は付与の対象となります。
  • ・注文確定後に金額変更があった場合は対象金額が変更されます。
  • ・2024年2月より、決済金額の判定方法をヤフーショッピング商品券の「適用後」から「適用前」に変更しました(ヤフーショッピング商品券ご利用分も購入条件の決済金額に含まれます)。
キャンペーン詳細

アスクル株式会社が提供する特典です。

キャンペーン名称

LOHACO もっとHAPPYDAY 8,000円以上のお買い物で+2%

エントリー・開催期間

開催期間:2023年9月17日(日)00:00~9月19日(火)23:59
※次回以降については予告なく開催されます。

エントリー期間:2023年9月15日(金)12:00~9月19日(火)23:59

エントリー

必要
※エントリーには、PayPayアカウント連携済みのYahoo! JAPAN IDが必要です。
※エントリーは開催日ごとに必要となります。

対象者

全員(PayPayアカウント連携済みのYahoo! JAPAN IDをお持ちの方)

対象店舗

LOHACO by ASKUL

付与内容 ・対象金額(※1)の2%(※2)のPayPayポイント(※3)を付与。
※1 対象金額とは、商品単価(税抜)からショッピングクーポン(Yahoo!ショッピング発行、ストア発行)を値引きした後の金額です。ただし、注文確定後に金額変更があった場合は対象金額が変更されます。
  • ・送料・手数料等は対象金額に含みません。
  • ・対象金額のうちヤフーショッピング商品券ご利用分は付与の対象となります。
※2 付与額は、該当の付与率で小数点以下を切り捨てて計算します。
※3 PayPayポイントは出金と譲渡はできません。PayPay公式ストアでも利用可能です。PayPayポイントの詳細はこちら(外部サイト)をご確認ください。
<付与内容に関するご注意>
※PayPayポイントを利用するには、Yahoo! JAPAN IDとPayPayアカウントとの連携が必要です。
  • ・PayPayアカウントをお持ちでない方はこちらをご確認ください。
  • ・PayPayアカウントをすでにお持ちの方はこちら(外部サイト)をご確認の上、PayPayアプリから連携をお願いいたします。
※対象外カテゴリーの商品を含む注文につきましては、キャンペーン対象外です。同一注文の対象商品についても、キャンペーン対象外となりますのでご注意ください。
※開催期間中のお買い物は何回でも対象になります。
<付与されるPayPayポイントについて>
【付与上限数】
お1人様あたり400円相当
【付与日】
注文日の翌週から3週間経過後の木曜日
※注文日の週は、注文日が含まれる月曜日から日曜日までの一週間とします。例えば、日曜日に注文した場合、注文の翌週から3週間経過後の木曜日が最短の付与日です。ただし、開催が数日間の場合は「キャンペーン終了日」の翌週から3週間経過後の木曜日が最短の付与日です。
※システムの処理状況によっては、最短の付与日の翌日以降に付与されます。
※ストアによる注文処理が完了していない場合は、最短の付与日の翌週以降(原則木曜日)に付与されます。
※予約商品などの場合、ストアの注文処理状況によっては、最大で12カ月後の付与となる場合があります。ストアの注文処理については、こちらより各ストアへお問い合わせください。
※原則として毎週木曜日が付与日ですが、諸事情により別の日程に変更となる場合があります。最新の付与日についてはお知らせページの「付与日カレンダー」をご確認ください。
【有効期限】
なし(無期限)
【確認方法】
PayPayポイントの明細」でキャンペーン参加や特典で付与予定のPayPayポイントが確認できます。詳しくはこちらをご確認ください。
達成条件 Yahoo! JAPAN IDでログインの上、1注文あたり合計8,000円以上決済(※)していること。
※達成条件に記載の1注文あたりの金額は、ショッピングクーポン(Yahoo!ショッピング発行、ストア発行)が適用された後の金額に、送料・手数料等を加算した金額です。合計金額は、ショッピングカートにてご確認ください。
※ 対象外カテゴリーの商品を含む注文につきましては、キャンペーン対象外です。詳しくは「●対象外の商品」をご確認ください。
※ 2024年2月より、決済金額の判定方法をヤフーショッピング商品券の「適用後」から「適用前」に変更しました(ヤフーショッピング商品券ご利用分も購入条件の決済金額に含まれます)。
<達成条件に関するご注意>
※LOHACOの商品は「LOHACO by ASKUL」、「LOHACO 直送品グループ1」、「LOHACO 直送品グループ2」、「LOHACO 直送品グループ3」、「LOHACO 大型品グループ」の5つのいずれかのグループに紐づいており、お買い物の際はグループ毎にご注文(1注文とカウント)が必要となります。それぞれの商品が紐づいているグループについては、商品詳細ページやショッピングカート画面をご確認ください。
※Yahoo! JAPAN IDをお持ちでない方はこちらからご登録ください。
※エントリーは対象期間中1回のみとなります。お買い物後でも期間中のエントリーであれば対象となります。
※ご注文時に選択可能なお支払い方法すべてが対象です。ヤフーショッピング商品券(※1)やPayPay残高等でお支払いの場合、それらのご利用額は決済額として換算します。
※1 ヤフーショッピング商品券の詳細はこちらをご確認ください。
PayPayポイントについて
  • ・付与されるPayPayポイントは、PayPay残高を送る機能やわりかん機能では利用できません。
  • ・付与されるPayPayポイントは、銀行口座への出金はできません。
  • ・付与されるPayPayポイントは、Yahoo!ショッピングのストアで利用可能です(ヤフー運営の「スマートアイテムショップ」でも利用可。また、PayPay公式ストア・PayPayカード公式ストアでも利用可)。
  • ・Yahoo! JAPAN IDとPayPayアカウント連携が済んでいない場合、PayPayポイントは未連携PayPayポイントとなります。
  • ・未連携PayPayポイントはPayPayの利用可能額情報よりご確認ください。なお、未連携PayPayポイントの状態ではPayPayポイントは利用できません。
  • ・未連携PayPayポイントからPayPay残高等への移行期限※は30日です。30日を過ぎると失効します。(2024年7月1日付与分より移行期限は60日から30日へ変更になります)
  • ・すでに連携済みのYahoo! JAPAN IDとPayPayアカウントの連携を解除された場合、既存のPayPay残高等はPayPayアカウントに残りますが、新たに付与されるPayPayポイントは未連携PayPayポイントとなり利用できません。
  • ・Yahoo! JAPAN IDとPayPayアカウントを連携後、システム上の都合等により、付与されたPayPayポイントを利用できるまでに時間がかかる場合があります。
  • ・お客様のご利用状況やシステム上の都合等により、PayPayポイントの付与に時間がかかる場合があります。
  • ・PayPay連携に関するよくあるご質問は、こちらをご確認ください。
  • ※LINEヤフー社があらかじめ指定した処理日から起算します。
PayPayについて
  • ・一部のストアでは、PayPay残高等をご利用いただけません。
  • ・1カ月に利用できるPayPay残高等についてはこちら(外部サイト)をご確認ください。
  • ・PayPayについてはこちら(外部サイト)をご確認ください。
キャンペーン対象外について ●対象外ストア
・Yahoo!マート by ASKUL(外部)
●対象外の商品
  • ・以下のカテゴリーの商品
    テレカ、プリペイドカード
    ギフト券
    貨幣、メダル、インゴット
    切手、はがき
    自動車車体
    カーリース
  • ・1年以上先の予約商品
  • ・定期購入の2回目以降お届け分
  • ※「対象外の商品」の「以下のカテゴリーの商品」を含む注文につきましては、キャンペーン対象外です。同一注文の対象商品についても、キャンペーン対象外となりますのでご注意ください。
●以下の場合はキャンペーン対象外となります。
  • ・ご注文時にYahoo! JAPAN IDでログインをしていない場合
  • ・エントリーを行っていない場合
  • ・1注文につき8,000円以上決済していない場合
  • ・ご注文がキャンセルとなった場合
  • ・PayPayポイントが付与される前に、キャンペーン対象のYahoo! JAPAN IDを削除・変更された場合
  • ・PayPayポイントの取得に関し、不正行為が行われたと弊社、LINEヤフー社、またはPayPay社が判断した場合
※同一端末上で複数のYahoo! JAPAN IDをご利用の場合、不正と判断することがあります。
諸注意 ※付与されるPayPayポイントは商品詳細ページやカート画面の内訳に表示されますが(一部キャンペーンは非表示)、正確な付与額につきましては付与時期以降にPayPayアプリでご確認ください。
※キャンペーン内容および適用条件、PayPayポイントの付与期間を予告なく変更する場合や、中止する場合があります。
※本キャンペーンは他のキャンペーンと併用可能です。それぞれのキャンペーン条件を満たしている場合、どちらのキャンペーンも適用されます。詳しくはキャンペーンページをご確認ください。
※本キャンペーン以外にも、同時期または開催期間終了後にお得なキャンペーンを開催することがあります。
※LOHACOで第1類医薬品が含まれるご注文をされた場合、薬剤師による【適正使用の確認】が完了した時点で注文確定となります。注文確定されない場合、ご注文がキャンセルとなる場合がありますのでご注意ください。LOHACOでの第1類医薬品の購入手続きについて詳しくはLOHACOヘルプ・お問い合わせページをご参照ください。
よくあるご質問(FAQ)はこちら