置き配の特徴
-
家にいなくても
ご指定の場所に直接お届け
大丈夫 -
ドアを開けずに
応対・サインの必要なし
受け取り -
人・環境に
配送負荷とCO2排出量を削減
やさしく
家にいなくても
大丈夫
ドアを開けずに
受け取り
人・環境に
やさしく
ご利用の流れ
買う
いつもどおり、お買い物をしてください。レジでお届け場所を選択できます。
詳しい設定方法はこちら
届く
お客様のご在宅・ご不在にかかわらず、ご指定の場所に商品をお届けします。
確認
する
写真つきメールで、配達完了をお知らせします。
(一部配送業者を除く)
ご注意:「置き配」をご希望の場合でも、ご注文内容により、商品の品質保持や安全のために「対面お届け」へ変更させていただく場合がございます。発送前に変更となった場合、別途お送りするメールにてお知らせいたしますのでご確認下さい。また、お届け時の状況等により、ご希望の方法でお届けできない場合がございます。あらかじめご了承ください。
かんたん設定方法
キャンペーン名称 | 置き配指定でPayPayポイントもらえる!LOHACO置き配 |
---|---|
開催期間 | 2025年3月28日(金)12:00-2025年4月28日(月)23:59 |
エントリー | 不要 |
購入条件 | 注文時に置き配指定 |
付与内容 |
<付与されるPayPayポイントについて> 【付与額】 【付与日】 2025年6月上旬頃 【有効期限】 なし(無期限) 【確認方法】 PayPayアプリよりご確認いただけます。付与時期以降にPayPayアプリホーム画面の下部に表示されている[残高]をタップすると、付与日ごとにPayPayポイントが表示されます。該当の付与情報をタップすると、参加したキャンペーン名を確認できます。 |
PayPayポイントについて |
・付与されるPayPayポイントは、PayPay残高を送る機能やわりかん機能では利用できません。 ・付与されるPayPayポイントは、銀行口座への出金はできません。 ・付与されるPayPayポイントは、LOHACO本店、Yahoo!ショッピングのストアで利用可能です(ヤフー運営の「スマートアイテムショップ」でも利用可。また、PayPay公式ストア・PayPayカード公式ストアでも利用可)。 ・Yahoo! JAPAN IDとPayPayアカウント連携が済んでいない場合、PayPayポイントは未連携残高となります。 ・未連携残高はPayPay残高の明細よりご確認ください。なお、未連携残高の状態ではPayPayポイントは利用できません。 ・未連携残高からPayPay残高への移行期限※は60日です。60日を過ぎると失効します。 ・すでに連携済みのYahoo! JAPAN IDとPayPayアカウントの連携を解除された場合、既存のPayPay残高はPayPayアカウントに残りますが、新たに付与されるPayPayポイントは未連携残高となり利用できません。 ・Yahoo! JAPAN IDとPayPayアカウントを連携後、システム上の都合等により、付与されたPayPayポイントを利用できるまでに時間がかかる場合があります。 ・お客様のご利用状況やシステム上の都合等により、PayPayポイントの付与に時間がかかる場合があります。 ・PayPay連携に関するよくあるご質問は、こちら(外部サイト)をご確認ください。 ※ヤフー社があらかじめ指定した処理日から起算します。 |
PayPayについて |
・1カ月に利用できるPayPay残高についてはこちら(外部サイト)をご確認ください。 ・PayPayについてはこちら(外部サイト)をご確認ください。 |
キャンペーン対象外について |
●以下の場合はキャンペーン対象外となります。 ・ご注文時にYahoo! JAPAN IDでログインをしていない場合 ・置き配を選択していない場合 ・ご注文がキャンセル、もしくは返品となった場合 ・PayPayポイントが付与される前に、キャンペーン対象のYahoo! JAPAN IDを削除・変更された場合 ・PayPayポイントの取得に関し、不正行為が行われたと当社、またはPayPay社が判断した場合 |
その他注意事項 |
※付与されるPayPayポイントは付与時期以降にPayPayアプリでご確認ください。PayPayアプリホーム画面の下部に表示されている[残高]をタップすると、付与日ごとにPayPayポイントが表示されます。該当の付与情報をタップすると、参加したキャンペーン名を確認できます。 ※キャンペーン開催 及びキャンペーン内容、適用条件、PayPayポイントの付与期間を予告なく変更する場合や、中止する場合があります。 ※本キャンペーンは他のキャンペーンと併用可能です。それぞれのキャンペーン条件を満たしている場合、どちらのキャンペーンも適用されます。詳しくはキャンペーンページをご確認ください。 ※本キャンペーン以外にも、同時期または開催期間終了後にお得なキャンペーンを開催することがあります。 |
2つの安心ポイント
写真つきメールでお知らせ
お届け完了をメールでお知らせ。置き場所の写真も確認できます。
*一部配送業者ではお知らせできない場合がございます。
もしものときの補償対応
万が一、商品が届かないなどの場合は、LOHACOお客様サービスデスクへご連絡ください。状況をお伺いし、商品の再送や返金に対応いたします。
よくあるご質問
ご利用にあたって
ご利用条件
代金引換払い(代引き)でないこと
支払い方法が代金引換払い(代引き)の場合はご利用いただけません。
高額のご注文でないこと
対象外商品を含まないこと
対象外商品が含まれている場合、置き配は指定できません。
対象外商品例:医薬品、医薬部外品、救急衛生用品、一部大型商品など
注意事項
指定した場所にお届けできない場合