獲得はこちら
クーポン
レビューでお得
キャンペーン
LOHACOホーム
t25********さんのレビュー

ユーザーレビュー一覧

LOHACO Yahoo!店で投稿されたレビューは表示されません。

6
超快適マスクプリーツタイプふつうサイズ 3層式 1箱(40枚入) 932009 ユニ・チャーム 日本製  オリジナル
超快適マスクプリーツタイプふつうサイズ 3層式 1箱(40枚入) 932009 ユニ・チャーム 日本製 オリジナル この商品のレビューをすべて見る(173件)

4.0

2017年1月26日 10時34分

このマスクに変えてから、耳の痛みが気に…
このマスクに変えてから、耳の痛みが気にならなくなりました。お安く買えて良かったです。

1人の方が「参考になった」と投票しています。

【アウトレット】【大容量アソート】 花週間 60錠 炭酸発泡 入浴剤 乳白色(にごり) (にごりタイプ) バスエッセンス 錠剤 お風呂用
【アウトレット】【大容量アソート】 花週間 60錠 炭酸発泡 入浴剤 乳白色(にごり) (にごりタイプ) バスエッセンス 錠剤 お風呂用 この商品のレビューをすべて見る(238件)

3.0

2017年1月26日 10時39分

酸感なし、香りもイマイチ。昭和の入浴剤…
酸感なし、香りもイマイチ。昭和の入浴剤出始めのバス●●ンの香り。ガッカリ。

0人の方が「参考になった」と投票しています。

入浴剤 炭酸 温泉の素 温泡 ONPO こだわりゆず 炭酸湯 4種アソート 1箱(4種×5錠)透明タイプ アース製薬
入浴剤 炭酸 温泉の素 温泡 ONPO こだわりゆず 炭酸湯 4種アソート 1箱(4種×5錠)透明タイプ アース製薬 この商品のレビューをすべて見る(168件)

2.0

2017年1月26日 10時36分

酸感なし、香りもイマイチ。昭和の入浴剤…
酸感なし、香りもイマイチ。昭和の入浴剤出始めのバス●●ンの香り。ガッカリ。

0人の方が「参考になった」と投票しています。

【アウトレット】【大容量アソート】 花週間 60錠 炭酸発泡 入浴剤 透明な湯 (透明タイプ) バスエッセンス 錠剤タイプ お風呂用
【アウトレット】【大容量アソート】 花週間 60錠 炭酸発泡 入浴剤 透明な湯 (透明タイプ) バスエッセンス 錠剤タイプ お風呂用 この商品のレビューをすべて見る(99件)

3.0

2017年1月26日 10時38分

酸感なし、香りもイマイチ。昭和の入浴剤…
酸感なし、香りもイマイチ。昭和の入浴剤出始めのバス●●ンの香り。ガッカリ。

0人の方が「参考になった」と投票しています。

入浴剤 炭酸 温泉の素 温泡 ONPO こだわり生姜 炭酸湯 4種 アソート 1箱(4種×5錠入) 入浴剤 (透明タイプ) アース製薬
入浴剤 炭酸 温泉の素 温泡 ONPO こだわり生姜 炭酸湯 4種 アソート 1箱(4種×5錠入) 入浴剤 (透明タイプ) アース製薬 この商品のレビューをすべて見る(47件)

2.0

2017年1月26日 10時35分

酸感なし、香りもイマイチ。昭和の入浴剤…
酸感なし、香りもイマイチ。昭和の入浴剤出始めのバス●●ンの香り。ガッカリ。

0人の方が「参考になった」と投票しています。

【水出し可】伊藤園 簡単お茶じょうず 抹茶入りのおいしい緑茶 1セット(1kg×3袋)
【水出し可】伊藤園 簡単お茶じょうず 抹茶入りのおいしい緑茶 1セット(1kg×3袋) この商品のレビューをすべて見る(5件)

4.0

2017年2月16日 12時17分

お茶
値段の割りにおいしく、毎日楽しんでます。

0人の方が「参考になった」と投票しています。

レビュー閲覧の際の注意事項

レビューは投稿されたお客様の主観による評価およびコメントであり、アスクルはその評価およびコメントの正確性、確実性、有用性、安全性、合目的性、最新性、合法性、道徳性等を含む一切の事項について保証いたしません。また、投稿当時の商品仕様(価格、特典、キャンペーン等を含みます)に基づいていたり、当商品のサンプル品やバリエーション違い(入り数、色、サイズ等の違いを含みます)についての投稿を含んでいたりする場合がございますので、あらかじめご了承ください。
またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。

1.医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
2.本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
3.投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
4.各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
5.投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
6.投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
7.投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。

2012年10月1日以前に投稿されたレビューは、アスクル(法人向けサービス)に投稿されたレビューです。