Yahoo! JAPAN IDで / してお買い物すると毎日おトク!
3,300円(税込)以上で基本配送料無料(一部地域・一部商品を除く)
LOHACOホーム
may********さんのレビュー

ユーザーレビュー一覧

20
チューハイ 缶チューハイ -196℃ストロングゼロ ダブルレモン 500ml×6本 レモンサワー

5.0

2018年11月12日 20時25分

9%の魅力
ストロングゼロのダブルレモンは、作りものではないきちんとした味がするので好きです。しかも9%とアルコール度数高め、刺激的な飲み物です。

0人の方が「参考になった」と投票しています。

ビール類 金麦ラガー 350ml 1ケース (24本) 缶 第3のビール 新ジャンル

5.0

2019年6月22日 20時13分

お皿がもらえる。
金麦は泡が綺麗で美味しいし、クセが無いので万人受けします。今回もお皿がもらえるシールが欲しくて24缶購入しました。家まで届くので便利。

0人の方が「参考になった」と投票しています。

新ジャンル 第3のビール 金麦 350ml 1ケース(24本) 缶

5.0

2018年11月12日 20時38分

京皿が欲しくて
必ずもらえる京皿が欲しくてダース買いしました。安いのにしっかりとした飲み心地で金麦もいいなと思いました。

0人の方が「参考になった」と投票しています。

ビール 缶ビール スーパードライ 350ml 1パック(6本入) 缶

5.0

2018年11月12日 20時31分

定番商品
アサヒスーパードライは、第3のビールや発泡酒がある中、高級で定番商品としていつ飲んでも外れがない。

0人の方が「参考になった」と投票しています。

湖池屋 ポテトチップス ガーリック 1セット(3袋入)

4.0

2019年6月22日 20時20分

ガーリックが(笑)
ガーリックがパンチ効いていて、美味しかったですが、休みの日にしか食べれない(笑)

0人の方が「参考になった」と投票しています。

[スパークリングワイン/辛口/スペイン] フレシネ コルドン・ネグロ 750ml 【世界NO.1カヴァ(スペイン産スパークリング)】 2本

5.0

2019年6月22日 20時15分

ホームパーティに。
ホームパーティにお呼ばれした時に万能なスパークリング、値段もお財布に優しい。

0人の方が「参考になった」と投票しています。

【父の日】大吟醸ひやしぼり 720ml 1本 小西酒造(KONISHI) 日本酒

4.0

2018年11月12日 20時40分

プレゼントに
ラベルが好きでプレゼントしました。お財布に優しい値段も気に入りました。

0人の方が「参考になった」と投票しています。

缶チューハイ 氷結STRONG (ストロング) グレープフルーツ 350ml×6本 サワー 酎ハイ

4.0

2018年11月12日 22時20分

爽やか氷結
果実味のアップした爽やか氷結、キンキンに冷やして飲むと刺激アップ

0人の方が「参考になった」と投票しています。

甘酒 ぶんご銘醸 麹天然仕込 酒蔵のあまざけ 900ml×1本 瓶 あまざけ ノンアルコール

4.0

2019年6月22日 21時3分

健康ジュース
母の日にぴったりの健康ジュースでした。甘さ控えめで飲みやすい。

0人の方が「参考になった」と投票しています。

5.0

2018年11月12日 20時33分

憧れの久保田
やはり久保田は美味しいし、憧れです。万寿よりも千寿が好きです。

0人の方が「参考になった」と投票しています。

レビュー閲覧の際の注意事項

レビューは投稿されたお客様の主観による評価およびコメントであり、アスクルはその評価およびコメントの正確性、確実性、有用性、安全性、合目的性、最新性、合法性、道徳性等を含む一切の事項について保証いたしません。また、投稿当時の商品仕様(価格、特典、キャンペーン等を含みます)に基づいていたり、当商品のサンプル品やバリエーション違い(入り数、色、サイズ等の違いを含みます)についての投稿を含んでいたりする場合がございますので、あらかじめご了承ください。
またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。

1.医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
2.本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
3.投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
4.各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
5.投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
6.投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
7.投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。

2012年10月1日以前に投稿されたレビューは、アスクル(法人向けサービス)に投稿されたレビューです。