いつもLOHACOをご利用いただき誠にありがとうございます。
現在、大変多くのお問い合わせをいただいているため、お問い合わせフォームのご返信に通常よりお時間をいただいております。
お急ぎのお客様におかれましては大変申し訳ございませんが、何卒ご了承くださいますようよろしくお願いいたします。
【備蓄米の販売について】
・6/11(水)10時から予約販売を開始した備蓄米に関しては予定数の販売を終了しております。
誠に恐れ入りますが、次回の販売日や告知日は未定となりますので、お問い合わせいただいても回答いたしかねます。
今後もより多くのお客様にご購入いただけるよう努めてまいります。何卒ご理解賜りますようお願いいたします。
・備蓄米のご注文が確定しているかどうかにつきましては、ご注文確認メールもしくは、
Yahoo! JAPAN IDでログインしてご注文いただいた場合はご注文履歴をご確認ください。
※大変恐れ入りますが、商品をカートに入れただけでは在庫は確保されません。
・お客様ご都合によるご注文後のキャンセルや変更はお受けいたしかねます。
以上、お客様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
引き続きLOHACOをよろしくお願い申し上げます。