いつもLOHACOをご利用いただき誠にありがとうございます。
弊社が使用しているメールシステムのシステムメンテナンスに伴い、2025年5月23日(金)午後10時より5月25日(日)午後10時までの間、一部のお客様向けメール配信の一時停止や内容を変更させていただきます。
■対象期間
2025年5月23日(金)午後10時より5月25日(日)午後10時まで
■対象期間中に配信を停止するメール
・商品発送のお知らせメール
・返品受付のメール
□お届け状況の確認方法
注文履歴からご確認されたいご注文の詳細をご覧いただくと、配送会社の送り状NO、配送状況、ご注文内容が確認いただけます。
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。
※参考(ご利用ガイド)
https://lohaco.yahoo.co.jp/help/schedule/#par_guidewysiwyg_6
■対象期間中に内容を変更(簡素化)するメール
・お届け遅延連絡メール
■ご留意事項
※上記に記載のないメールでも、配信を停止している場合がございます。
※内容を変更してお送りするメールは、通常に比べてご連絡のタイミングが遅くなってしまう場合がございます。
(5/23追記)
※メンテナンス終了後、随時メール配信を再開いたしますが、迷惑メールフォルダ等に振り分けられる可能性がございますので、ご確認いただけますようお願いいたします。
本件の影響により、ご不明な点がございましたら、大変お手数ではございますが、以下のお問い合わせフォームよりLOHACOお客様サービスデスクまでご連絡いただきますようお願いいたします。
※サービスデスクからのご返信はメンテナンス期間中も変わらず送信いたしますのでご安心ください。
お客様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。なにとぞご理解のほどよろしくお願い申し上げます。