いつもLOHACOをご利用いただきありがとうございます。

環境配送の取り組みの一つとして、以下の【対象地域】において4月26日(水)より

・「置き配・玄関横」へのお届けを標準設定かつ時間帯指定不可

・「置き配・宅配BOX」をご指定の場合は時間帯指定不可

とさせていただきました。

これにより不在再配送によるCO2排出の低減を目指します。


対面受取や宅配ボックスへの配達をご希望の場合は、

お手数ですが、ご注文確認画面の「お届け方法」の欄よりご変更をお願いいたします。

最後のご注文時にご指定いただきました「お届け方法」の内容が次回のご注文時にも自動で適用されます。

※Yahoo! JAPAN IDにログインせずご注文いただいた場合は、次回のご注文時に自動で「置き配・玄関横」が標準設定されますので予めご了承ください。


また、以下に該当するご注文は、置き配選択不可となります。

・ご注文者様とお届け先様の住所が異なる場合

・深夜早朝便をご指定の場合

※ご注文内容やお支払方法により、置き配が選択できない場合があります。

※ご指定通りのお届けができない場合は、ご不在連絡票を投函いたしますので再配達の手続きをお願いいたします。


代金引換でご注文を希望される場合は、ご注文手続き画面の「お届け方法」の欄より、「弊社所定の配送会社(対面)」に設定していただくことで「商品代引」の選択が可能となります。


【対象地域】

①  「置き配・玄関横」の標準設定

全国

② 「置き配・玄関横/宅配ボックス」指定時の時間指定不可

4月26日(水)~ 東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県

5月9日(火)~ 愛知県、京都府、大阪府、兵庫県、福岡県

5月23日(火)~ 全国


最新の情報については、順次お知らせにてご案内いたします。

またサービスの詳細は下記URLをご確認ください。

https://lohaco.yahoo.co.jp/special/event/okihai/


LOHACOでは、これからも環境に配慮した配送に積極的に取り組んでまいります。

なにとぞご理解のほどよろしくお願いいたします。