いつもLOHACOをご利用いただき、誠にありがとうございます。


2023年1月27日より順次発送させていただいた株主優待クーポンパンフレットに掲載しております、クーポン獲得サイトのQRコードに不備があることが判明いたしました。株主の皆さまには多大なご迷惑とご不便をおかけし誠に申し訳ございません。


パンフレットに掲載のQRコードからクーポン獲得サイトへアクセスしていただくことができませんので、大変お手数をおかけして申し訳ございませんが、パンフレットに記載されている「クーポン獲得用URL」を直接WEBブラウザにご入力いただき、クーポン獲得サイトへアクセスいただきますよう、お願い申し上げます。


クーポン獲得サイトはパソコンのほか、スマートフォン、タブレットからアクセスいただけます。



【クーポン獲得サイトURL】 https://yahoo.jp/●●●●●●

(yahoo.jp/ 以下の6文字もしくは7文字をパンフレットに表記しております)


また、パンフレット上の「URLでアクセス」の下部に記載した説明文に以下のとおり誤りがございました。重ねてお詫び申し上げます。

(記載) 「URL下の読み仮名は、yahoo.co.jp/以降の6文字です。」

(正)  「URL下の読み仮名は、yahoo.jp/以降の6文字もしくは7文字です。」


その他、クーポンのご利用条件等について変更はございません。


株主の皆さまにはご迷惑をおかけし申し訳ございません。

今後は再発防止に努めてまいりますので何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。



<アクセス方法>

写真


<入力方法>

写真