いつもLOHACOをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2021年9月中旬から2022年2月末頃(予定)まで、在庫がない場合や販売終了している場合でも、
注文履歴で「再度購入する」ボタンを押すことが可能となってしまいます。
在庫がない場合や販売終了している場合は、「再度購入する」ボタンを押した後で表示される画面で
その旨が表示されますのでご確認をお願いいたします。
在庫がある場合は、商品詳細ページなどから商品をカゴに入れることが可能です。
お客様にご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。
LOHACOでは、注文確認画面の「ご注文を確定する」ボタンを押した際に、最新の在庫状況を確認しております。
そのため、商品詳細ページなどから商品をカゴに入れた場合、商品のお取り置きをしておりませんので、
ご注文が完了する前に在庫切れになる場合がございます。
これからもお客様により快適なお買い物をしていただけるよう、サービス向上に努めてまいります。
今後もLOHACOをご利用いただきますようお願い申し上げます。