いつもLOHACOをご利用いただき、誠にありがとうございます。


2021年9月中旬から2022年2月末頃(予定)まで、在庫がない場合や販売終了している場合でも、

注文履歴で「再度購入する」ボタンを押すことが可能となってしまいます。


在庫がない場合や販売終了している場合は、「再度購入する」ボタンを押した後で表示される画面で

その旨が表示されますのでご確認をお願いいたします。


在庫がある場合は、商品詳細ページなどから商品をカゴに入れることが可能です。

お客様にご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。


LOHACOでは、注文確認画面の「ご注文を確定する」ボタンを押した際に、最新の在庫状況を確認しております。

そのため、商品詳細ページなどから商品をカゴに入れた場合、商品のお取り置きをしておりませんので、

ご注文が完了する前に在庫切れになる場合がございます。


これからもお客様により快適なお買い物をしていただけるよう、サービス向上に努めてまいります。

今後もLOHACOをご利用いただきますようお願い申し上げます。