株主優待クーポンについて
LOHACO本店でご利用いただける2,000円分(500円×4枚)の株主優待クーポンのご利用についてご説明いたします。株主優待クーポンの獲得とご利用にはYahoo! JAPAN IDが必要です。お持ちでない方はご登録をお願いいたします。Yahoo! JAPAN IDのご登録には携帯電話番号が必要です。
本クーポンはLOHACO by ASKULのご注文のみに適用されます。基本的なご利用方法は、通常のクーポンと同じですので、下記のクーポンご利用ガイドも合わせてご参照ください。
https://lohaco.yahoo.co.jp/special/event/coupon_guide
なお、本株主優待クーポン以外の優待の進呈はありません。
クーポンのご利用について
- クーポンの獲得とご利用にはインターネット環境が必要です。
- 株主優待として進呈する2,000円分(500円×4枚)のLOHACO割引クーポンです。
4枚のクーポンを分割して獲得することはできません。 - 501円(税込)以上の商品1点(数量)につき、クーポン1枚のみご利用いただけます。
- ご利用条件に「併用可」と記載があるクーポンとの併用は可能ですが、発行元がYahoo!ショッピングのクーポンとは併用できません。
- 商品1点(数量)に対して複数クーポンの併用はできません。詳細は各クーポンのご利用条件ならびにクーポンご利用ガイドをご確認ください。
- 1つのYahoo! JAPAN IDで複数名義分の株主優待クーポンの獲得とご利用が可能です。
- 1回のご注文で複数枚ご利用いただけます。また、ご利用条件を満たしていれば、ご注文合計金額にかかわらずご利用いただけます。
- クーポン獲得済みの状態であればPayPayアプリ内の日用品モール(ミニアプリ)でもご利用いただけますが、日用品モール内でのクーポンの獲得はできません。
- 直送品や大型商品など一部対象外の商品があります。
- クーポンを利用した注文をキャンセルした場合、3枚目までは利用枚数分元に戻りますが、4枚目のクーポンを利用した注文はキャンセルしても利用枚数が戻りません。その際は、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。キャンセル内容を確認後、クーポンを獲得したYahoo! JAPAN IDのご登録メールアドレスに、 キャンセル前の利用可能枚数分のクーポン獲得URLをお送りします。お手続きにお時間を要する場合がございますので予めご了承ください。
- ご注文や決済の際に、システムの不具合等により、まれにクーポンが消失してしまう場合が確認されております。
その際はお手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。 - ご注文完了後にクーポンを適用することはできません。
- Yahoo!ウォレットの登録情報をご確認のうえ、ご注文をお願いいたします。
<具体例(1)>
550円(税込)の商品Aを1点、600円(税込)の商品Bを2点と300円(税込)の商品Cを3点ご注文いただいた場合、商品Aにクーポン1枚(500円割引)、商品Bにクーポン2枚(合計1,000円割引)が適用されます。商品Cは合計金額が900円(税込)(300円(税込)×3)となりますが、1点の商品価格が501円(税込)未満のためクーポンが適用されません。
<具体例(2)>
5,000円(税込)の商品Aを1点ご注文いただいた場合、クーポン1枚(500円割引)が適用されます。クーポン4枚(2,000円割引)の適用とはなりません。
<具体例(3)>
550円(税込)の商品1点のみをご注文いただいた場合でも、クーポン1枚(500円割引)が適用されます。
※ただし、この場合は基本配送料550円(税込)が発生します。
クーポンご利用時の送料について
- 1回のご注文合計金額が3,780円(税込)未満の場合には、基本配送料550円(税込)がかかります。
- 基本配送料550円(税込)はクーポン適用前のご注文合計金額に基づいて計算されます。
<具体例>
600円(税込)の商品Aを4点ご注文いただいた場合、クーポン4枚(合計2,000円割引)が適用されますが、クーポン適用前のご注文合計金額が3,780円(税込)未満のため、基本配送料550円(税込)が発生します。
※配送料については下記をご参照ください。
https://lohaco.yahoo.co.jp/help/delivery/
クーポンを利用したご注文のキャンセルについて
クーポンを利用した注文をキャンセルした場合、3枚目までは利用枚数分元に戻りますが、4枚目のクーポンを利用した注文はキャンセルしても利用枚数が戻りません。
お手数ですがLOHACOお客様サービスデスクまでご連絡ください。キャンセル内容を確認後、クーポンを獲得したYahoo! JAPAN IDのご登録メールアドレスに、キャンセル前の利用可能枚数分のクーポン獲得URLをお送りします。
なお、お手続きにお時間を要する場合がございますので予めご了承ください。
<具体例(1)>
初回のご注文で600円(税込)の商品Aを1点ご注文いただき、2回目のご注文で550円(税込)の商品Bを3点ご注文後にキャンセルされた場合、
初回のご注文でクーポン1枚(500円割引)が適用されます。
2回目のご注文でクーポン3枚(合計1,500円割引)が適用されますが、4枚目のクーポンを利用した注文のキャンセルのため、利用枚数(クーポン3枚)は戻りません。
<具体例(2)>
クーポン4枚分(500円割引×4枚)が適用されたご注文をキャンセルされた場合、
4枚目のクーポンを含むご注文をキャンセルされたため、クーポンの利用枚数(クーポン4枚)は戻りません。
※上記(1)(2)のような場合は、LOHACOお客様サービスデスクまでご連絡ください。
よくあるご質問
Q.クーポンが獲得できない
A.クーポンの獲得とご利用には有効期間があります。有効期間以外での獲得とご利用はできません。
詳細な期間についてはお届けしている冊子をご確認ください。
また、クーポンの獲得とご利用にはYahoo! JAPAN IDが必要になります。
Yahoo! JAPAN IDをお持ちでない方は下記リンクよりご登録をお願いします。
⇒
Yahoo! JAPAN ID 新規登録する
Q.クーポンが適用されない
A.株主優待クーポンは501円(税込)以上の商品が対象です。501円(税込)以上の商品1点(数量)につき、クーポン1枚をご利用いただけます。また、一部対象外の商品があります。詳しくはクーポンのご利用についてをご確認ください。
Q.クーポン利用時の送料計算はどうなるのか
A.基本配送料550円(税込)はクーポン適用前のご注文合計金額に基づいて計算されます。
詳しくはクーポンご利用時の送料についてをご確認ください。
Q.注文をキャンセルしたらクーポンが使えなくなってしまった
A.クーポンを利用した注文をキャンセルした場合、3枚目までは利用枚数分元に戻りますが、4枚目のクーポンを利用した注文はキャンセルしても利用枚数が戻りませんので、お手数ですがLOHACOお客様サービスデスクまでご連絡ください。キャンセル内容を確認後、クーポンを獲得したYahoo! JAPAN IDのご登録メールアドレスに、キャンセル前の利用可能枚数分のクーポン獲得URLをお送りします。お手続きにお時間を要する場合がございますので予めご了承ください。詳しくはクーポンを利用したご注文のキャンセルについてをご確認ください。
Q.Yahoo! JAPAN IDの登録方法がわからない
A.Yahoo! JAPAN IDをお持ちでない方は下記リンクよりご登録をお願いします。
⇒
Yahoo! JAPAN ID 新規登録する
クーポンの獲得と利用にはYahoo! JAPAN IDが必要です。お持ちでない方はご登録をお願いします。Yahoo! JAPAN IDの登録には携帯電話番号が必要です。